ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

すごい

投稿者:カズ
削除依頼
2011/01/25 21:55:33 (IxsX1djO)
お正月に田舎へ帰省しました。そして60才の父と55才の母のすごいセック
スを見ました。明日は東京へ帰るという晩、両親と飲んで寝ました。夜中にト
イレに起きたら両親の寝室から何かうめき声が聞こえました。何事かと思って
行ってのぞいて見て驚きました。両親が全裸で絡み合っていました。父の手が
母のオマンコをまさぐり、母の手が父のペニスをつかんでしごいてました。や
がて父が仰向けになり、母が父の上に反対向きに乗って、シックスナインをし
ました。父の勃起したものを母が口でフェラチオして、母のむっちりしたお尻
の下で父が母のあそこを舐めていました。最後は正常位で父が母の上に乗り、
激しく腰を振って母の悲鳴で終わりました。あの年であの精力には驚くばかり
です。その夜はあの光景を思い浮かべて何回もオナニーをしました。朝、両親
の顔を見るのが怖かったんですが、いつもと同じにこにこ顔で拍子抜けしまし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おっちゃん
2011/01/28 11:59:04    (W.mDwDty)
高齢者のSEXは微笑ましいな。いつまでも愛し合える夫婦でいたいもんです。
2
投稿者:(無名)
2011/01/26 21:51:26    (.U7y8dsV)
お母さんはどんな鳴き声でしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。