ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/18 11:05:34 (g08XzA.w)
甲子園を目指している高2です。
この夏、両親のH現場に遭遇し、以来気まずい状態が
続いていることを11月投稿しました。
今も気まずいです・・・。
母の四つん這いの姿が目に焼き付いています・・・。

僕は相変わらず部活に頑張っています。
期末テスト期間中は部活が休みになり、家にいたのですが、
両親は車で買い物に出かけました。

以前、家のパソコンをいじっていたんですが、ラブホの
検索履歴が残っていました。近所のラブホでした。

両親はラブホに行ってしているのでしょうか・・・?
子どもに気づかれないようにしてほしいです。
両親が出かけている間、勉強に集中できませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2010/12/22 05:36:14(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2010/12/21 19:53:18(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2010/12/21 10:32:19(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2010/12/21 03:14:07    (1My7JtcA)
普段使い慣れてない人々は検索するだろうよ。
至極リアルな話だがな。
8
投稿者:**** 2010/12/20 19:46:50(****)
投稿削除済み
7
投稿者:無名人
2010/12/19 22:59:50    (9gbHIXD/)
Hな動画を見ることが多くなりました。早くHがしたいと思うようになりました。、、、、、結構結構
(笑)あなたは正常な高校生です。
ただHな動画の大部分は男が見て昂奮して楽しむようにできているもので結婚している男女の交わりとは
似て非なるものですよ。そのへんを忘れないように。あくまで自慰の材料にするのにとどめましょう。
実際の夫婦生活は夫にとって性欲を満たすというより、妻を肉体的、精神的に満たしてやることが第一で
それを見届けた後の射精時の絶頂感だけが夫の愉しみなんですよ。お父さんは毎日仕事で夜遅く帰宅され
るようですが随分仕事のストレスも溜まるんでしょう。お母さんの白いおなかの上で腰を振っている時だ
けが仕事から解放されている時かもしれませんよ。わたし自身そうですから。出張から帰って来て一番最
初にしたいこと、それは妻とふとんの中で抱き合うこと。男性器と女性器を結合したとき「あ~家へ帰っ
て来た」と実感できほっと出来るのです。そんな両親の心情を思いやってあげてください。夫婦生活とは
段性器と女性器に依る夫婦の対話なんですよ。言葉で表現出来ない気持をオチンチンとオマンコで伝え
合っているのです。
6
投稿者:まさる
2010/12/19 07:30:43    (9BbPa9oN)
無名人さん、ありがとうございます。
これから部活に行ってきます。頑張ります。
野球と勉強を両立させて、来年は最後の高校生活を充実させたいと
思っています。
僕には、彼女はいませんし、Hの経験もありません。
両親のHに興味があるわけではありません。見たくないです。
でも、あれ以来、Hな動画を見ることが多くなりました。
僕も、早くHがしたいと思うようになりました。
好きな女の子はいるんですが・・・。

5
投稿者:無名人
2010/12/18 17:51:52    (QxxZWuKV)
う~ん、たしかに気まずいわなあ。しかし、まあ起きたことはしょうがない。忘れるんですね。あなたは
目の前の目標に邁進するんですね。まさる君もご両親も生真面目な方のようにお見受けします。だから余
計こじれてしまうんですね。もう何年かすれば、あなたも親御さんも照れくさそうに思い出し笑いのタネ
になりますよ。
しかし、まさる君の年頃のわたしなら、夫婦の夜の営みに多大な関心がありましたから、気まずく思いつ
つも心中「もっと見たい」と思うのが普通だとおもうんですがね。



4
投稿者:まさる
2010/12/18 17:08:25    (g08XzA.w)
エリオットさま、無名人さま、気を使ってくれまして
ありがとうございます。
僕は、子どもがどうして生まれるかとか、夫婦はなぜHをするかとか、
理解しています。あたりまえだと思っています。
でも、Hはこっそりして欲しいです。

僕の目の前3mぐらいのところで両親が素っ裸でしている光景を
見てしまったんです。それも明るいリビングだったんです。
これは僕にとっても、両親にとっても悲劇だと思います。
見せてはいけない、見てはいけないことだと思います。
別に汚らわしいとかは思っていません。仲のいい両親を見て
うれしく思っています。

あの日のことがなかったら、本当に普通に過ごしていたはずです。

両親のことが嫌いになったとか、そういうことでもなく、
お互いに目を見て話せない、気まずい空気がいつも充満しているんです。

父は仕事が忙しくて帰りがいつも11~12時です。
なので、Hは僕たちがいない土日の昼間にしているんだと思います。
毎週かどうか知りませんが・・・。

今までそんなこと想像もしなかったのに、あれ以来、そんなことまで
考えてしまうようになってしまいました。

来年は受験生です。年が明けたら勉強に頑張ろうと思っています。
3
投稿者:無名人
2010/12/18 16:00:22    (QxxZWuKV)
なかなかの名文ですねえ(感嘆)エリオットさまの云われる通りですね。高校生のまさるさんには
理解しがたいのでしょうが、ことご両親の夫婦の営みごとについては近い将来きっと身を以て納得が
いく日が来ます。母上の四つん這いの姿が好ましく懐かしく思われる日が必ず来ます。
 ここであなたにあれこれ言って理屈で納得してもらうことは不可能なことです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。