ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お爺ちゃんのコト

投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA   loli-pop
削除依頼
2010/12/10 01:38:56 (lmqN/P7E)
詩織の家族は、お母さん、お兄ちゃん、詩織、お爺ちゃんの四人家族です。

最近、お爺ちゃんのコトで悩んでいます。

最近、お母さんが土日もパートで働く様になって、それに何か様子がおかしかったので、「何か悩みでもあるの?最近ヘンだよ?」って聞いてみました。
そしたら、考えてもみなかった事を言われて、詩織的にもどうしていいか分からなくって困っています。

その悩みとは、この頃お爺ちゃんがお母さんの着替えを覗いたり、間違えたふりしてお風呂に入って来ようとしたり、お酒に酔った時にセクハラっぽい事を言われる、っていう事でした。

お爺ちゃんは65歳で、まだ現役で働いてるし、休みの日はシニアのラグビーチームでスポーツしたり空手をやってたり、ジムにも通ってて、厳しいけど優しかったりする昔ながらの男の人っていうタイプだから、その話を聞いた時には、すぐに信じられませんでした。

でも、それから注意して見てみると、確かにいやらしい目で見ている感じがしました。だけど、詩織が中学生の時にお父さんが女の人を作って家から出ていっちゃってから、お爺ちゃんがこの家を支えてくれてきて、学校にも行かせてくれてるし、ほとんどお父さんみたいな感じです。お爺ちゃんが居なかったら、こんな風に幸せに暮らしていけてないと思うから、凄く感謝してます。

だから、こんな変な感じになっちゃってる今の状況がとても悲しいし、何とかしなきゃって感じてます。

お爺ちゃんはまだまだ元気だし、むしろ友達のお父さんとかと比べても、むしろ逞しいくらいです。まだお父さんが子供だった頃に、お爺ちゃんは離婚しててそれからずっと独身だから、やっぱり性欲とかそういうのが発散出来てなくて溜まってるんじゃないかって思います。

お母さんに、詩織も十分大人の体なんだから気を付けなさい、って言われました。朝、学校行く前に、試しにスカートをいつもより短くしてパンティが見えちゃうかも、みたいな感じでお爺ちゃんの近くにいたら、やっぱりすごい視線を感じちゃいました。

もしこのままだと、無理矢理お母さんを襲ったり、外で痴漢とかそういう事をしちゃうんじゃないかって、とても不安になります。

何とか詩織が、お爺ちゃんの気をそらせてあげれないかって考えてます…。

もし、いいアドバイスがあればお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:父娘もの好き
2010/12/13 13:32:35    (0Ba0e9eH)
ごめん18才ね。あーその体じゃおじいちゃんメロメロになるわー!
15
投稿者:しんや
2010/12/13 05:32:09    (Lf5UJEYP)
やっぱり爺さんは生きていてもしょうがないじゃない?[大笑い]
がんばって生きてください、陰ながら応援しています[大笑い]



14
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA   loli-pop Mail
2010/12/11 21:33:21    (R21mxnPc)
今日のコト…『近親経過報告』に書きました。

妄想とかネタとか思われても、証明のしようがないのでどうしようもありません。

ただ、詩織的にも自分で考えてした事なので、批判されてもこれでよかったって思ってます。

答えてない質問もあってごめんなさい。一応、二人だけだけどエッチはしたことあります。
13
投稿者:女の眼
2010/12/11 14:50:43    (Pe1kHqJm)
もし妄想だとしたらみんな見てて、展開早いよ。手からお触り、口、本番と続くから。
短期間に立て続けに投稿あるから。真実ならごめんね。真実でも妄想でも不自然な点や疑問が。
祖父は何十年も独り身で何故今ごろお母さんに?お父さんが出て行ったから?離婚してるかしらないが
父からのお金はないのか?祖父に援助してもらっても本当に嫌ならうまく断れるはず。ましてや父が悪くて出て行ったなら
別に引け目もないでしょ。大体お母さん本人が対応するべきことで、もう少し様子見るのが自然だし、
パンツ見えそうな格好わざとする?誰でも見るよ。普通のお嬢さんはいくら母が心配でも
そんなことしない。こんなところ相談しないしこんなところ知らない。ましてやここ経過報告なんですけど。
いきなり祖父に言うかな。お母さん恥かくよ。誤解だとか勘違いとか言われて。
それに手で済まないことは承知すみでしょう?また質問に絶対あったはずのあなたが経験者かどうか
全く答えてないですね。スリーサイズも妄想だとしたらいかにも男好みだし
(Fカップでなくて良かった。みんなFって書くんだもん)真実だとしたら自分の体に自信あるよね。
でもこういう投稿好きな人いるから妄想でも真実でも可。
12
投稿者:やす Yappy-ZZ ◆8udsPUAZG2   yasu-yasu-41 Mail
2010/12/11 13:32:03    (PJtdtb7r)
詩織ちゃんは言うだけにしたほうがいいよ、やっぱりおじいさんとはいえ、男だから、気を付けないとね
11
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA   loli-pop Mail
2010/12/11 13:19:38    (R21mxnPc)
ほんとにたくさんのメッセージありがとうございます。色んな考えの内容があって、すごく参考になってます。

また何個か質問への答えです。

お祖父ちゃん(『お爺ちゃん』だと何かすごく年取ってる感じがするので、これからは『お祖父ちゃん』にします)もAVとかレンタルしてるみたいです。お祖父ちゃんの部屋にテレビもDVDもあります。さっきお祖父ちゃんの部屋に勝手に入っちゃったんですが、2枚ありました。

詩織はお祖父ちゃんのコト考えてオナしてる?っていうメールも結構あったんですけど、『ありません』!でもそう言われて、逆に意識しちゃう。これからのコトとか考えるとドキドキしてくるし…。


お祖父ちゃんに、女の人の集まるサークルや習い事とかすすめてあげたら?っていうのもたくさんありました。初めに書いたけど、お祖父ちゃんはラグビー、空手、ジムに行ってます。特にジムとかだったら色んな年齢の女の人と知り合うチャンスがあると思うから、詩織がすすめてあげるまでもない感じだと思います。

手でしてあげるっていう詩織の考えに、賛成と反対が6:4くらいで、今考え中です。絶対に止めるべき、もっとサービスしてあげなよ、それ以上にエッチな内容のもありました。
もうすぐお祖父ちゃん帰ってくる頃です。お母さんはもうパート行って、帰ってくるの10時くらいだからそれまでお祖父ちゃんと二人きりです。とりあえずちゃんと『止めてあげて』ってお願いしてみます。
10
投稿者:やす Yappy-ZZ ◆8udsPUAZG2   yasu-yasu-41 Mail
2010/12/11 12:49:42    (PJtdtb7r)
詩織ちゃんがなんとかしてあげるべきだね。
さすがに孫には手は出さないだろうから、言ったほうがいいよ
9
投稿者:(無名)
2010/12/11 03:11:12    (D4ntRWiO)
言葉のリズム感が面白いです・・

8
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA   loli-pop
2010/12/11 01:24:35    (R21mxnPc)
本当にたくさんのメッセージありがとうございます。期待してますっていう内容と、血の繋がった関係だからやめた方がいいっていう内容のが、半分半分でした。

だけど、お母さんが辛そうな顔をしてるのを見ると、何とかしてあげたいって感じてます。

もし、お爺ちゃんの性欲に発散させてあげる手伝いをしてあげるなら、手でしてあげるくらいなら、してもいいかなって思います。それ以上先になると困るけど…。

あと、色々貰った質問に答えていきたいと思います。

お兄ちゃんは大学とバイトと遊びで帰って来ないことが多くって、家に居て顔を合わすのも週に2回くらいです。だから普段は、詩織とお母さんとお爺ちゃんの3人です。

詩織のスリサはB93 W59 H86でGカップです。

本当は詩織の方がお爺ちゃんとエッチしてみたいんじゃないの?っていう内容も多かったけど、そんな風には思ってません。ただこんなふうに家族の関係がわるくなっちゃうのは嫌だから、何とかしたいって思ってるだけです。

だからと言って、別にお爺ちゃんの事が嫌いになったとかも、全然ありません。頼りになるし、一生懸命働いてくれるし、かっこいいし、尊敬できて自慢のお爺ちゃんです。ただエッチな感じが抑えきれないだけだと思ってます。

毎週休みの日は、お爺ちゃんは朝からシニアラグビーの集まりに行くから、帰ってきたら詩織から「お母さんが困ってるから止めてあげて」って言ってみるつもりです。
7
投稿者:きゅ~ ◆1KAwi07cG.
2010/12/10 14:39:13    (9YnH7i1k)
読ませて頂きました!詩織さんが手伝う事はNGかと。
もし、男性を知らないとしたらなおさらね!
お母さんにとっては義理の父になるぬですよね?なら、血の繋がりは無いわけだなら、仮に変な関係になったとしても、問題無しかな。
ただ、これはお母さんに気持ちが有る事が前提ですが…

おじいちゃんも良い大人だから自制心を信じるしかないかな。

解決にならずごめんなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。