ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/24 21:50:15 (NdkdyuV.)
歩きながら、母の乳房は私の腕に押しつけられた。白樺の林に分け入って立ち
止まった母は、「寒いわ・寒いわよ」と囁いた。その日は風が強くて、母のス
カートは裾が揺れていた。

「寒いわ・抱いてよ・お母さんを温めて・」と母が言う。「恥ずかしいの?誰
も見てないわよ」と言うと母は、私の背中に両手を回した。母の太股が股間に
密着すると、忽ちに私の性器は勃起した。私が肉勃起を離そうとすると「いい
のよ・そのまま抱いて」と母は囁いた。そして、母は太股を深く股間に差し込
んだ。「心地いいわ~もっと強く抱いてよ」と母が言う。私が両手を母の背中
に回すと「温かい~温かいわよ」と母が声を出した。

「もっと下の方を触って」と、母が耳元で囁いた。その間にも母の太股は私の
股間を刺激した。「いいのよ~お母さんのお尻を触ってよ」「恥ずかしいの~
誰も見てないわよ~お尻のとこ触ってよ」

母の肉体は柔らかかった。じんわりと母の体温が伝わってきて、私は始めて体
験する心地よさを感じた。そして、その心地よさは、さらに私の肉勃起を膨ら
ませて、そこに母の太股が強く押しつけられた。母は漲った太股を強く股間に
押しつけて、私の部分はリズミカルに圧迫された。

「あぁ~お母さん感じちゃう~気持ちいいわ」「いつのまにか・こんな身体に
なったのね。お母さんはうれしいわ」と母が言う。母は手を後ろに回すと私の
手を取って、その手を尻の割れ目に導いた。「ここのところを上下に撫でて頂
戴」と母が言う、母の唇が私の首筋に触れた。「あぁっ~お母さんは我慢ない
わよ~ 」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:オドロノ
2010/12/30 14:52:01    (LaKmoXao)
あなたのようなスレ主が、一番困るんですよね。
主張がないから、こっちも理屈でモノが言えない。
あなたのスレは、いわゆる「糞」なんです。
こっちは、あなたを糞扱いしかしてあげられないから
「そんな糞スレたてちゃダメでしょ!」
ぐらいしか言えないし。
まぁ、せめてあなたの親代わりに、愛情を持って叱って差し上げますよ。

「アホか、お前は!カスか屑か糞尿か!
 いやそれ以下だ!二度と来んな!!」


6
投稿者:おっちゃん
2010/12/27 14:47:17    (GBD.3GY/)
もう えぇよ・・・。
5
投稿者:(無名)
2010/12/27 13:48:55    (aNyEk7cq)
もう来ないんじゃなかったけ?
4
投稿者:(無名)
2010/12/26 06:53:19    (7xEO3MhP)
諏訪さんは、お母さんとセックス続けてるの?
3
投稿者:(無名)
2010/12/25 12:19:42    (IBWTwjyE)
つづきを楽しみに待っていました


2
投稿者:(無名)
2010/12/25 06:35:06    (MIMx8Jwe)
つまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。