ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/22 07:20:44 (jvrhU6b0)
私の中学入学式のその夜 夜中に何気なく目がさめ トイレに向かうと 母の部屋から 母の泣く声が 電気もつけたまま そっとドアを少し空け、覗いて見て ビックリ知り合いの 市場さんのお父さんの股間の上に、全裸でまたがり こちらむきで母の大股開き母のマンコにチンポが 激しく出入りしているのです。母は、泣いているのでなく あえでいたのです母は、自分のマンコにチンポを、くわえ込み 「もっと もっと突き上げて もっと」「こうか」「いい あぁ~~いっちゃう いくいく凄い いくいく」やらし声をあげ腰をふり 淫乱な女に、おじさんのチンポが根元まで 母のマンコに入り込む「奧に当たってる いくいくアァ~~~~~キモチいい いっちゃういっちゃう アァ~~~~」と言って母の身体から力が抜け母の目はうつろで グッタリし 市場さんが、ふたたび 下からチンポを、突き上げる 母は、また 声を上げる いやらしい声激しく腰を使い 母の大股開きのマンコに また激しくチンポが、出入りする ところが丸見え三回ほどグッタリした時 母の目と一瞬 あった はっと思い そっとドアを閉め その場を、離れた 部屋に戻っても あの母親のあられもない すがたが目に焼き付くその後も、市場さんは、毎週末に、我が家に食事に来ては、母を食い尽くし、気持ちよく 帰っていった あれが始めてみた 親のセックス (うちは 母子家庭です)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/03/05 14:52:28    (EaQIbP/m)
うまい文章ですよ
4
投稿者:(無名)
2010/12/28 22:37:18    (EiFCk.3i)
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
ナンチャナイデスヨナンチャナイデスヨ
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
カモナエイジィ~カモナエイジィ~
カモナエイジィ~カモナエイジィ~







3
2010/12/26 09:56:51    (PJVSIv9/)
エッチなお母さんですね、それを目撃したのが、中学生の時なんですよね。
多分、ドキドキだったと思いますが、その時の感想を是非聞かせて下さい。
2
投稿者:しんや
2010/12/23 09:30:27    (DyD7AI4L)
改行もできないのに生きていてもしょうがないじゃない?[大笑い]
脳みそないんじゃない[大笑い]


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。