ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/17 14:57:53 (c.8r6sRC)
5年前、父が体調を崩し入院し、経営していた飲食店を母が受け継いだ。
当初、生活も苦しかったが、努力の結果、インターネットや雑誌にも取り上げ
られ、現在は市内に3店舗を持つまでになった。
元々、豊満美人だった母も本来の明るさ、華やかさを取り戻してきた。
しかし、最近、店舗拡張時に依頼した総合プロデューサーと金銭トラブルが発
生し、お互い熾烈な中傷合戦になった。
先日、僕宛に一通の郵便物が来て中には電子データーが入っていて、PCで内
容を見て驚いた。
「お母さんはサルを買っておられます」と言うもので、母が店に調理見習いで
来ていた童貞の若い男の「筆下ろし」してやり、熟女の濃厚な性交でH狂いに
して、マンションの一室に買っており、母が訪れる度に、サルの様な激しいH
で母を喜ばせているらしい。
数枚の盗撮写真も入っていて、仁王立ちの男の細身の筋肉質の体とは不釣合い
な巨大チンチンを膝まずいて口いっぱい頬張っている母、ソファーにドッカリ
座った男に正面から跨り、乳を揉み上げられて仰け反る母、ドッグスタイルで
男に尻から突き上げられ見事にU字形に反り返った母、顔一杯に大量の精液を
浴びせられ満面笑みの母。
数日間、呆然と過ごした後、母にこのデーターを見せた。
母は見る見る間に顔が真っ白になり、目を見開き、唇がブルブルと振るえ出し
部屋から飛び出した。
翌日、母がボソッと「お父さんに言う?」と聞いたので「言わねぇーよ!」と
吐き捨て俯いた母の横顔を見ると、ほんの少し微笑んだ様に見えた。
父が入院中の為、40歳の熟れきった体でH無しは生き地獄だと思うし、それ
をサルを買って満たすのは、仕事を頑張って家庭を支えてきた母のご褒美だと
思う。
今月より、小ずかいが3倍になった。
父には後ろめたいけど.....
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/10/24 20:01:12    (faSfqZEc)
サルの話は一度読んだよ。
8
投稿者:(無名)
2010/10/22 05:20:56    (MC4FlmFJ)
たかし君も暇なんじゃないの
7
投稿者:たかし
2010/10/21 23:14:28    (mCj7HTTj)
どいつもこいつも暇な人間だな?よっぽどやることがないやつらだな。もう死んだ方がいいよ。
6
投稿者:三次
2010/10/21 21:35:04    (C.u9qJMq)
君は大人ですね。お母さんの性欲を理解してあげて。
彼の人間性ではなく、若い元気なチンチンを楽しんでいるのです。

5
投稿者:ミノ吉
2010/10/18 08:05:11    (2YRjpeQ8)
2の方の意見に賛成だね 他人に渡して納得出来るわけ?
4
投稿者:本田
2010/10/17 19:19:14    (c.8r6sRC)
飼っているサルを調教して、盛らせてるんですね!
相当無茶苦茶な交尾を楽しんでるはず。
お父さんに内緒で微笑むとは、母もサルですね
3
投稿者:(無名)
2010/10/17 18:37:56    (utCNmG9j)
母を犯すってのは特別な人の意見だけど、精子を顔面に浴びてほほ笑むって
のはAVの影響が大きすぎるな。
あれは男目線であって女は喜ばないよ。
修行が足りないね。もっと女の心理を勉強しなくちゃ。
2
投稿者:(無名)
2010/10/17 18:22:31    (l5gK21RN)
母親犯せばよかったのに。他人の肉簿くわえていれなら、君 のくわえさせれば、他人にやられるなら君が母親にしてやれ、母親と息子は相性いいから。他人に渡すな。こずかいだけでいいのか。性欲も面倒みてもらえ。息子だったら母親を自分の手で守れ‥他人の精液より息子の精液の方がいいはず。他人にわたすな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。