ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/11 15:56:29 (XGaNylA/)
日、親戚の女性が今年の春生まれた男の赤ちゃんをつれて来ました。
母は母性本能をくすぐられたのか?、赤ちゃんのおむつを代えさせてもらった
りだっこしたりしたました。一方、父は見ているだけで、それを見た母は
”お父さんは赤ん坊の世話しなかったもんね~いまさら怖くてさわれないでし
ょ~”などと言いたい放題でした。
でも・・・・
昨晩、43歳の誕生日を迎えた母は、あの赤ちゃんと同じように、陰部丸出し
にして父の世話になっていたようです。母の誕生日だったので、父はいつも以
上に念入りに母の下半身を刺激してみたで、母はすすり泣くような声で”あは
ん~あはん~・・そこ、いいの・・もっと、もっと”と父におねだりをしてい
ました。やがて、”あ~あ~”と声をあげながら寝入ったようでした。
赤ん坊だった僕の世話は苦手だった父ですが、母の下半身の世話は十数年続け
ています。えらいです。がんばれ父さん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヨシン
2010/10/19 19:57:53    (idF7buc6)
座布団3枚
3
投稿者:伊達男
2010/10/15 19:44:03    (oB6PY7NC)
え~話しだ、
息子さんも見守っていれば、これで家庭円満!間違いないな
2
投稿者:(無名)
2010/10/13 02:07:16    (WtkLGXcI)
あははは(≧∇≦)俺、これ好きだわ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。