ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/11 14:11:07 (ISjh5oB/)
中学時代の話ですが前日幼なじみ友達の家に忘れ物をしてて友達に‘帰り道家に寄るから’と話したら放課後先生に呼ばれてるから勝手に上がって持って帰れ!親いるから、と返事が 帰り道友達の家に寄り チャイムを しかし返事は無し 何回か鳴らしたけど返事無し 玄関ノブに手を回すと開く 幼なじみなので親も知ってるので コッソリと上がり部屋まで 友達の部屋は階段上がって直ぐ その一番奥が親の部屋 上がったら奥から喘ぎ声が もぅ中3だから予想は付きますよね 興味もありますし ドアをコッソリ開け初めて見る生のセックス あれから15年近く この話をいつ友達の母親にしてみようかと(笑)もう50過ぎてますが 友達の母親、ババアとヤッてみたいので(笑)
出来ますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:にゃんぱいあ
2010/10/19 16:30:31    (f2u5yW/v)
当たって砕けろの気持ちで 頑張って!アタックあるのみ 行かないと 前にすすまないよ 頑張って!
5
投稿者:あきお
2010/10/14 19:33:43    (TvG09qXR)
できる。できる。俺なんか友人の母親55才とやったよ。友人の留守を知ら
ずに行ったときだ。友人が泊まりがけで出かけていて、母親が一人だった。
夕飯を食べて行けとすすめられて、ご馳走になった。お酒も出されて友人の
母と飲んだ。飲んでいる中にいつの間にかその母親に誘われてやったんだ。
友人の父が3年前に亡くなって、母親は欲求不満だったんだ。俺も丁度その
頃恋人と別れた後で欲求不満だったんだ。55才でも女はすごいよ。妊娠し
ないから中に出していいと云われ、何回も出した。
4
投稿者:幼なじみ
2010/10/11 21:25:43    (ISjh5oB/)
みのサン ありがとう(^^ゞ たまに友達の家行ったら友達の親と一緒に飲む時あるので その時にでも)^o^(
3
投稿者:(無名)
2010/10/11 19:39:02    (vQ9yFjgt)
おまえには無理

2
投稿者:ミノ吉   510212
2010/10/11 18:44:13    (AJC.a3r1)
話してみては(^-^)? 熟女さんって中出ししても心配無いから気楽で楽しいよ(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。