ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/05 23:00:46 (PwCkFrbe)
ひさびさに投稿します。
先日バイトの組み込みを間違えて家に戻ったら、あの軽ワゴンが止まって
ました。仕事の途中で母があの男を家に連れ込んで昼飯を食べてるのだろう
と思いました。ちょうど昼休みの時間帯でした。
ドアには鍵がかかっていたので自分の持っていた鍵で開けようとすると
家の中でゴトゴト、慌てて移動するような音がしました。
ドアを開けて中に入ると母が出てきましたが、何か様子が変でした。
仕事用の紺の事務服姿ですが、服が少し乱れているのが気になりました。
母は”○○さんと仕事の途中で昼になったから家に寄ったの・・昼ごはん節
約・・”そう言って家の中に戻って行きましたが・・スカートの後ろのチャッ
ク開けっ放し・・おしえてあげたら、慌てて直していました。
(でも、そのとき母がブラも付けてないことに私は気づいていました。)
中に入ると、ダイニングテーブルに結婚前提で母が付き合っている○○さんが
いました。
営業マンらしくスーツ姿ですがネクタイも外し、かなりラフ・・というかやは
り慌てて服を着た感じでした。笑いながら私に話しかける○○さんでしたが、
口元に何か付いてました。よく見ると縮れた毛・・陰毛でした。
食事をした様子は無く、○○さんは別のものを食べてたんだと思いました。
二人は何事もなかったように振舞っていましたが、どう見ても不自然でした。
PM1:00になり、また車に乗って二人が仕事に出て行った後、母の部屋を見に行
きました。
乱雑にたたまれた布団を開くと、母のブラと未使用のコンドーム発見。
やっぱりここで昼飯食べたのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/10/06 16:27:23    (GZwPhko6)
早めの夜ご飯 でしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。