ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の変貌

投稿者:ハイブリッド ◆rLTpLkB0dg   000569
削除依頼
2010/10/05 18:54:39 (lw0y56fL)
乱文長文読みにくい点ご理解下さい
先日の出来事ですが 母明子52歳がご近所の方と夕食に出掛けると私に言って
出掛けました 夕方5時頃の話で私も何気なく はいはいと返事し 母は出掛
けて行きました。 近所の方との夕食なので 2時間か3時間ぐらいの事と私は
思っていました しかし10時を過ぎても帰らず 帰宅したのが夜中の2時頃だ
ったはずです。
良くある話とお思いでしょうが 母が外出し帰宅が 日が換わることなど今ま
で一度も在りませんでした
翌日朝母に昨日何時に帰ってきたのと聞くと 母は 10時頃と言い 夜中だっ
たのを私に言いたくなく嘘を付いたのかなと気にしなかったのですが 数日後
母からメールがあり 出掛けるので家の鍵はいつもの所に在るのでと
私はこんなメールが来たのは初めてで 変に思い自宅に帰りました。
父が先に帰宅はており 今日飯いっとるはと 私ははて最近良く行くなーと
母の浮気では 数日後確信しました 
同級生の秀が先日 辰の おかん この頃よう見かけるでーと
何所で 吉田さんの奥さんと近所の居酒屋で 私は尚確信した
吉田さんは可なり派手で町内でも有名 男の噂もちらほらと 
秀に何か知ってるかと聞くと おかん 浮気しとるぞ
その日から 母の行動 様子を見るようになった 確かに52歳が若返った様な
感じがする 
 
数日後秀に電話し 見かけるのは夜だけかと聞くと昼間居酒屋の大将と会って
るの見てる 経緯を聞くと事細かく説明された  
吉田さんの紹介で 大将と知り合い 落とされたらしいです 
母は最初は余り気乗りしてなかつたようですが やはり女みたいで久しぶりの
感動を味わってるようです 私は母の事が凄く知りたく秀に相談 秀は簡単や
大将女好きやから聞いてみるとの事でした
翌日秀と会と 大将が私に会いたいと結う事で居酒屋に会って話し出すと 大
将の エロトークが炸裂 相当スケベ 変体らしく 母の事を教えてくれた
初心の女ほど凄いらしく お気に入りらしい その日から私も自分が変体だと
自覚した 翌日から母の事で 大将に電話を入れる様になった 
数日して大将から電話が在り 母と会うからと連絡があり店に呼ばれた
大将と私の会話 
辰っちゃんおかんのセックス見たいか
ハイ見たいですね
よっしゃ 明日6時に ワシの家な 見つからんようにな  
どんなんですか 母は
見た解るは 解りました
当日大将の家に行くと ニコニコしながら この部屋から見とけよ 

  

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:丈一郎
2010/10/07 23:39:23    (vA.HzUoY)
おまえは幼稚園児か
4
投稿者:
2010/10/07 07:58:14    (deYxcggE)
いや 文体が変
3
投稿者:編隊
2010/10/06 23:06:27    (WIpIUHdB)
変体って、体がどこか変なんか?
2
投稿者:(無名)
2010/10/05 22:33:34    (HlBNbtUI)
確かに読み難いが、続きが気になる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。