ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

49になった母

投稿者:みゆきの息子 ◆s/TqLOU8QA
削除依頼
2010/09/15 22:27:41 (gryKqVqh)
家には盗聴器が二カ所についていて生活音声が垂れ流しです。
これを付けたのかは誰かわからないけど、父ではなさそうだ。
この事実に気付いたのは半年前だった。
平日の朝、俺はいつもより遅め登校の日。
父と弟はすでに出かけていた。
朝ご飯を食べてから二階の自室に戻って一発シコッてたら「あ~ん、気持ちいぃ~ん」とかなりハッキリ聞こえました。
俺は、ん?空耳にしてはハッキリしすぎ。
シコッてた手を止めたら、またハッキリと「いぃ~いぃ~~のぉ~、たまらないのぉ~」と聞こえた。
これは空耳じゃない!ドキドキしながら自室のドアを開けたら、低い唸り声で「うぅ~ん、ゔ~、ゔ~、ゔふんっ」と唸り続けてからまたハッキリとでも小声で「みて~~みて~みて~」と震えるような声を出してる。
まさか?え?やっぱり?
階段を下りて唸り声の場所を突き止めるとそこはリビングでした。ソファーに全裸でよつばいになって尻を南側の広い窓側に向けている母親がいました。
まじかよ~。見てはいけないものを見た罪悪感と、ドキドキ。
母親が!という複雑な想いが交錯しました。
茫然自失になりながらも、目の前で繰り広げられてる光景は紛れもない母親の自慰。
しかも物凄い興奮して快楽を貪欲に貪る牝の母。
作られたAVなんて比べものじゃない、リアルなガチ自慰。
ぶっとんだ意識が引き戻されたのは母の口から吐き出された淫語でした。
唸り声の合間に度々吐き出される言葉は「見てぇ~見てぇ~見てぇ~」。
小声だがハッキリと。
その度に母親の腰はいやらしくクネり、手は萬弧を開いている様子。
くちゅくちゅ音をたてながら萬刷りして唸り、時々開いて「見てぇ」と語る。
何度も繰り返してからの萬刷りの時、低い唸り声が一際大きくなって「みゆきの萬刷りみてぇ~」と発したのがスイッチのように、母は明らかに興奮を高めて欲情丸出しになりました。息使いがかなり粗くなって「みゆきの助平な萬弧、見てよ~」と言ってから「ゔ~気持ちいい~、ずっごい溢れてる!」と独り言のように呟いてから「固くて太いの欲しい~のぉ」「誰か覗きに来てぇ」「みゆきを犯してぇ」よつばいから、仰向けになって窓側に脚を開いくように姿勢をかえました。
ソファーの端から窓までは1mありせん。
いつものソファーの位置は、もっと離れています。
見てぇと言うわりにカーテンは、50cmくらいしか開いてませんでした。
しかもレースのカーテンは閉まってます。
母は萬刷りしながら体をよじるようにして、ソファーの上を窓側に進めて、端まで尻が到達すると脚が窓に伸びました。
再び激しく萬刷りしてから、ハァ~ハァ~と吐息を漏らして一瞬動きを止めてから、脚先がレースのカーテンをひっかけました。
「あ~だめ~、またしちゃう~、あ~だめなのぉ~、気持ちいいのぉ~、とまらないわぁ~、だめよ~」自分に言い聞かせてるのか、自問自答?
母の手は激しく動いてます。
「あ~ん、だめ~~、ホントにみられちゃう~」
「またしちゃうわ~あたし~」「あ~ん、こんなこと、こんなこと、、あ、あ、あ、ゔ~いきそ~、だめ~、あ゙~ん、誰か見てるのぉ~?そこにいるのぉ~?いや~、いや~、だめ~、しちゃうわよ~、いけないことしちゃう~、あ~~~ん、またぁ~」
母の脚はレースのカーテンを少しづつ開いていました。
脚幅で70cmくらいまでになった時でした。
怖いほどに低い呻き声から突然に甲高く大きな声で叫びました。「みてーッ、みてーッ、みてよーッ」母は首を振りながらまた低い呻き声で「いやらしい~」「あたしいやらしいことまたしちゃってる~」「あ゙~たまらないわぁ~」「萬弧気持ちいい~、あ゙~、いきそー、いきそー、いっちゃうわよ~」どんどんと声のトーンが上がってます。「いく~、いく~、いく、いく、イク、イク、イクッ、ゔッ、アーッ、イック~~~~~~~~~~~~~ッ」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/09/18 13:22:26    (udE45Ejp)
ホンマや 盗聴器はどこにいったんやろな。
しかもどこに どうやってつけていたんや?
なんで二個ってわかるをや?
盗聴器しかけたやつより おそらく君が不審者で普通は捕まるぞ
6
投稿者:おいおい
2010/09/16 18:21:42    (r7flo390)
おい、盗聴器はどうした?母親の声はどこから聞こえたんだ?時価に聞こえたのなら盗聴器は関係ないだろ!
5
投稿者:(無名)
2010/09/16 18:16:37    (iFpGpSJY)
まったくあほな下記か他

 書いてないだけかもしれないが 盗聴してお前の部屋のどこから聞こえる?
ふつーこのように聞こえると書くだろ

書いてみろ?!これだけだと嘘の想像。
想像でも 何か合わせろよ。
4
投稿者:(無名)
2010/09/16 06:24:15    (LGWi7i66)
自分で書いた文章に興奮してセンズリに耽るタイプだということは理解できた
3
投稿者:(無名)
2010/09/16 05:08:23    (/OqP4vB7)
あほらし
2
投稿者:(無名)
2010/09/15 23:07:15    (6Ie8/PEc)
くだらねー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。