ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/16 14:24:42 (Wvx5ScOg)
学校から帰宅した時、鍵を部屋に置きっぱなしだった事を思い出し勝手口のドアを開けると見慣れない汚れた靴があった。
(誰か来てる?)
と思った時
母「い、いやっ、お願い許して。誰かっ!」
♂「アンタもしぶてーなぁ。誰も来ねーよ、観念しなって奥さん」
母「う、ぅぅ訴えますよ!、こんな事し(て)」
するとパシーンと乾いた音がして
♂「やかましいーー!!観念しろってんだよ、おお!?頃巣ぞっ!」
母「ヒッ、ゆ、許して。子供がまだ小さいの、だから頃差ないで」
♂「カンケーねーだろ、んな事」
母「お願い、後生ですから…、お願い…」
♂「ジッとしてろよ、今度暴れたら容赦しねえぞ」
衣擦れの音に混じって
母「い、や…」
♂「いい乳してやがる…、おらぁ手ぇどけろ!」
母「許して…」
♂の荒い鼻息とチュパと湿った音が聞こえて来た。
母「いや、いやぁぁ」
♂「むふぅぅ、こりゃたまんねーぜ。乳首勃ってっぞ奥さん」
母「あぁっ、や、だ、やめ、て」
♂「たまんねーよ、前からアンタに目ぇつけてたんだぜぇ」
母「え…?」
♂「そうとも知らず…へへっ。おら、力抜けよ」
母「うっうっ、くっ」
♂「よくなって来たか?ああ?」
母「ぅっ……、早く…、済まして!」
♂「急・か・す・な・よ。…………お~お、絶景絶景」
ピチャピチャと更に湿った音がした。それが恐らくクンニによるものだという事は当時の俺には分からなかったが、それを境に母の声音がガラリと変わった。
母「あっ、あっ、いやっ、あぁ、やめ、あぁぁっ」
♂「どうだ、頃差れるよりよっぽどイイだろう。んん?」
チュパ、ピチャ………………………と延々と続き、やがて
母「はぁはぁ、あぁっ、感じ、ちゃうぅぅぅっ、あんっ」
♂「しゃぶれ…」
母「うくっ」
湿った音と母の苦しそうな(?)声がして
♂「お、おおっ、うめーな、奥さん。旦那が羨ましいぜ」
♂が何をしたのか知らないが突然
母「ぐ、ぐるじ…、ゲホゲホッ」
♂「ノドチンコが当たる感覚がたまんねーんだ。悪ぃな、へへっ」
暫く咳込んでいた母だが、妙に媚る様な声で
母「苦しくしなぃで」
♂「どうして欲しいんだよ、奥さん。なぁ、お・く・さ・ん」
母「キテ」
♂「あ?」
母「イレテ」
♂「やっぱスケベだな………。ほら乗れよ」
母「頃差ない?(媚)」
♂「ああ」
母「誰にも言わない?(媚)
♂「ああ、約束してやるって」
そして
母「あっあっ、あぁぁっ、す、ごい、裂け、ちゃう」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:QP
2010/10/10 17:34:12    (uxh5NqkX)
頃巣ぞっ!が、わざとなら頭いいね。
3
投稿者:ブーチン
2010/09/16 19:09:43    (Wvx5ScOg)
♂「うぉぉ~、ギッチギチにはまってんじゃん、なぁ奥さん」
母は泣いてるのか鼻を啜る音を立てて
母「いや、いや…、許して」
♂「ケケッ、裂けちゃいそ~~、だからか?」
母「いや、なの…」
♂「そっか、やっぱ頃差れたいか」
母「いゃぁぁっ!」
♂「イレテと言ったのはアンタだよなぁ?奥さん」
母「うぅっ」
♂「どーなんだよーー!!」
床をドンドンと打つ音が聞こえた。恐らく下から突き上げたのだろう。
母「あぁぁっ、ははぃぃっ」
♂「今更ガタガタ言ってんじゃねーぞコラ」
母「うっ」
♂「おら、動けよ」
母「うぅっ、くぅっ」
♂「おお~、そうそう素直にな。」
母「あっ、あっ、あ、んっ」
♂「ふぅぅ、旦那に見せて~~」
母「いやっ、それだけは!」
♂「わーってっよ(分かってるよ)。ほら止めんじゃねーよ」
母「うっうっ、あっ、んんっ、あっ」
♂「物足りねえってツラだよな、あ?」
母「う…」
♂「突いて欲しいんだろ~?」
母「ち、違(う)」
♂「よ~く言うぜ。旦那裏切って裂けちゃう~て叫んだ女がよ~」
多分不在の父に対してであろう
母「許して…、許して…」
それを自分に向けた言葉と受け取った♂は
♂「許すわけねーだろっ、お~らお~らお~ら~………」
♂の音頭とバンバンと肌がぶつかり合う音が響き、それと同時に
母「あぁっ、いやっ、あっくっ、あ、あんっ、やめ、あ、あんっ……」
♂「こ~りゃ、すげっ。よし後向け。(バックの事か?)」
母「いやんっ」
♂「ほ~ら、素直に素直にぃ……。ひゅ~う、いい尻してんなぁ、おい」
母「は、恥ずかしい…」
♂は急に真面目っぽい声音で
♂「愛してるよ、■子」
と囁く様に母に語り掛けた
母「いやっ…」
♂「旦那は(愛してると)言ってくれるかい?奥さんよ。」
母「う、ううっ」
♂「へっ、そんなもんだよ夫婦なんてなーな…。おら行くぞー、力抜け~」
微かにグチュという音が聞こえた気がした
母「はぁぁぁ~、あっあぁぁっ、すっ、ご、ぎぃっ」
バチンバチンバチン……と凄い音が辺りに木霊し、最初は躊躇う様に悩ましい声を上げていた母だが、やがて
母「おっおぉぉっ~、シヌ、シン、じゃう、あっ、がっ!」
♂の荒い呼吸が聞こえて来て
♂「はぁはぁ、おお~っすげっ。アンタ今までで最高だよ、はぁはぁ。」
母「いっ…ぐっ、いっ…ちゃうぅぅ」
♂「お俺もだっ、いくぞっいくぞ~~!」
母と♂の雄叫びがシンクロしたかと思うと一転静まり返った
2
投稿者:たかし
2010/09/16 16:55:39    (.MieAaLz)
それからお母さんは男の人とどんな激しいセックスしてたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。