ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現在

投稿者:(無名)
削除依頼
2010/09/28 01:38:02 (EUw5g0e0)
少し前に母と担任の不貞を書いた。蛇足とも思ったが補足しておくと、私と父
がその町を離れてすぐ、母と担任は二人して、どこかに引っ越ししたようだ。
法事など酒の席で親戚がポロリとこぼす会話で分かった。ただ行き先は、父は
知っているようだが私には厳守のようで、一切聞こえてこない。
それでいい。あれから20年近く経った今、本音で二人に対してワダカマリは
余るほどあるが過去のこと。それなりの生活を送ればいい。善人ぶりたくない
から添えれば、もしも顔を合わせることがあるならば、絶対に冷静ではいられ
ないだろう。だから会いたくない。
あと、聖人ぶりたくもないので記すと、義母の性欲は強いようだ。幸い(?)
親父も強い性質らしく、お似合いである。義母というか、母だな。 母はやや
太めなのを差し引いても、かなりの巨乳。失礼ながら顔が地味なぶん際立つの
だ。そして壁越しの声はとても可愛らしくよく聞こえる。
最初は「・・・・聞こえちゃって、んー」だが、
しばらくすると「あー、だめー、お願い!」となり
最後は「あっ、あっ、あっ、だめ、お願い、一緒に!」となる

正直、一度そっと覗いたことがある。蛍光灯のマメ球の下では騎上位で腰を前
後に揺すりながら、口元に手を当てて声を抑えようとしている母の姿があっ
た。40代半ば近くでも立派バストだった。
実は今年、夏前に実家を離れた。若干、腑に落ちないが、自分名義のマンショ
ンを離れて一人、ワンルームマンションで暮らしている。二人の激しいエッチ
の翌朝、どことなく座りの悪そうな親父たちに違和感あったし、やっぱり翌朝
は大して歳の違わない母の胸元ばかりに目がいってしまうから(笑)。
一人暮らし、それはそれで好き勝手に暮らせていいものだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。