ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:すすむ
削除依頼
2010/09/23 02:51:24 (0yc7IObl)
親父が再婚した。58なのに27の若い義母だ。高校生の俺から見れば、母と言う
よりはお姉さんって感じだ。小柄だけど、かなりの美人だ、良くおやじと結婚した
ものだと思った。義母はななこと言う。他の男が何故、自分のものにしなかったの
だろうか?俺が付き合いたいほどの美人がよくも親父の奥さんになったものだ。
親父とななこがどんな事をしているか、覗くチャンスもなかなかない。ななこの裸
を見たいと思ってもみれない、欲求不満の日々が続いた。

夏休みに入って、親父が温泉旅行に連れて行ってくれた。普段なら断るのに付いて
いった。部屋には露天風呂もついていた、ななこが露天風呂に家族で入ろうと言っ
た。親父は言葉に詰まったが、親父と俺は先に入った。ななこはどんな格好で入っ
て来るだろうか?ななこがドアをあけた。何処も隠さず全裸で入ってきた。俺のむ
すこはびんびんになった。
ななこは俺に向かっておおきくしてどうしたのと、さりげなく言った。親父は苦笑
いしてた、俺は固まった。小さいけど形の良い乳房をずっと見てた。
夕食後親父はよく飲んで寝てしまった。ななこも俺もアルコールはだめ、2人の会
話ははずんだ、ななこの浴衣の隙間から見えそうで見えない乳房にいだたつ、日付
が変ったころ、ななこが俺を大浴場に誘った。俺の心を読んだのか?ななこと俺の
二人きり、ななこは意地悪く、俺に好きなだけ、おっぱい見れるでしょうと言っ
た。ななこの乳房を触っても何も言わない。ななこは吸って良いよと言った。なな
この乳房を思い切り吸った。夏休みが終るころ、ななこと俺は1つになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2010/09/25 09:48:09    (YIb4z0x7)
>>2さん、ド素人が自由に投稿できる掲示板ですもん、こんなもんでも上等でしょう。
下手は下手なりに自分は結構面白かったですよ。
2
投稿者:**** 2010/09/23 04:26:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。