ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/01 00:44:09 (rE2VU52U)
7月26日に投稿した陽介です。
夕べ叔父さんから電話があり、「今、出張で九州に来ている。叔母さんが寂し
がっているから、遊びに行ってくれ。」と、、、
この間、叔母さんを俺と叔父さん二人で抱いたばかりなのに、こんなに早く連
絡を貰えるなんて思ってもみませんでした。それも叔父さんから、、
午前中、バイトをし午後から叔母さんのところへ言ってみました。
叔母さんは大喜びしてくれ、お昼にソーメンをご馳走になりました。
その後世間話をしているとき、叔母さんがだんだん俺のほうへ寄って来てキス
をしながら股間を触ってくるんです。
最初は我慢していたのですが、叔母さんがズボンのファスナーを下げ、その中
に手を入れたあたりからどうしようもなく、叔母さんを押し倒してしまいまし
た。
叔母さんがここではと言い、二人で夫婦の寝室へ行き、俺は叔母さんの着てい
る物を脱がし、叔母さんは俺の着ている物を脱がしてくれました。
後は二人共裸になって合体。しばらくし、俺が叔母さんの中に射精すると二人
でシャワーを浴び、「まだまだ時間も体もいいんでしょ。」と、後は裸のまま
もう一度ベッドで横になり、叔母さんは俺のペニスを握りながら、俺はおばさ
んの股間や乳房を愛撫しながらセックスに付いて話し合っていました。
叔母さんの家に行って6時間余り、二人共服を着ることもせず、気が向いたと
きに合体し気が済むまで抱き合いました。
俺は叔母さんお腹に3発、叔母さんは十数回いったようでした。
後日叔父さんが帰ってきたら、報告がてら3Pをしようと言っています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2010/08/02 00:42:33    (CwPf..fl)
いや~って奴、投稿してる全員に失礼だぞ。
嫌なら来るな
2
投稿者:いや~
2010/08/01 02:18:04    (GzATTVR1)
リアル感が皆無だな。しかも、文章力云々の前に、ボキャブリーが乏しい。致命的だな。自己満足たっぷりの稚拙な文章だね。ま、こんなとこで文章作成能力のあるヤツなんかいないか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。