ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/07 16:43:38 (DnPOWKMk)
初めての投稿となります。15才の夏 生まれて初めて見る女裸体 男女の交わりを見る事に 
その女性とは母でした。母は(現在72才)現在も田舎で暮らしています。
当時私の家族は お婆ちゃん 母親(当時37才 秀子)と私の3人暮らし父親は(交通事故で死亡) 
私の住んでいる所は某県との県境 周囲は8-10軒の民家 そして全戸同姓でした。お婆ちゃんの話に
よると私の家が本家母屋で後は分家との事でした。

 父の死後 勤先をやめて 母は田、山林の仕事をこなしていた。私の家には沢山の分家の人が
出入りしていた。特に分家の毅さん(当時38才独身)お婆ちゃんも「毅、毅、」と可愛がっていた。
毅さんは身長は高く無く身体はガッチリしていた。しかし 俳優の高倉 健に良く似ていて人気があ
った。分家の次郎さん(当時45才結婚)は背は高く好感のある人でした。

 こんな環境の中 私は友達友人も無く自然と一人で山に行き遊ぶ事が当たり前になっていた。
県境に向って5キロほど登ると小さな滝が その滝壺に水車小屋が 水車小屋は2軒並んで立ってい
る。水車小屋は我が家が所有していた。水車小屋は2階建て1階は水車が2階は10畳位の部屋 少し物
が置いてあったが 畳 電気もあり人が休む事が出来た。隣の水車小屋もほぼ同じ作りで隣の部屋が
良く見えていた。 私はここ水車小屋で良く遊んでいた。

 そして 15才の夏 「ガチャ、」隣の水車小屋に人の気配が「ジャ-ジャ-」と水の音が 30分後
2階に誰かが上がって来た。私は誰だろうと隣の2階部屋を見ていた。人が体全体にバスタオルを巻い
て頭にもタオル 顔が判らない。柱の扇風機に向って髪を乾かす為に頭のバスタオルを取った。
「お母さん、、」息が苦しい母は身体に巻いていたタオルを取った全裸だ「エッ、、」声をだした。
生まれて初めて見る大人の女性の裸体 乳房の色気 パンティ-はていた。母は当時の女性としては
身長が高かったと思う 又 部屋に人が 男性だ 母が「毛布持って来た。」と 「持って来た。」
男の顔 私は再び驚く事になる。パンッ姿の男性は毅さんだった。息が出来ない。
毅さんは「秀子 うつ伏せになったら、、」と 母は無言でうつ伏せに寝た。毅さんはボトルから液を
母に馬乗り状態で液を塗り始めた。首 肩 背中 尻 太もも 足と そして 母を受け状態に
戻した。母と毅と顔が向かい会うと同時にキッスを毅さんは母の口 首 耳をキッス そして母の
乳首を舐め始めた。母は「あああ、ああっあ、、」と 毅さんは母の乳房を再び舐め始めた。
母の両足 足元 足指1本1本舐めた。母は「ああぁぁぁ、、いい、いい、ぃぃぃぃ、、」と声が
大きくなっていた。

 再び毅さん母の乳房を吸い始めると、母の右手が毅さんの下着の中に 母が毅さんの肉棒を握って
いた。瞬間 私は母に嫉妬していた。母のパンティーを取った毅さんは母の両足大きく広げて母の
蜜恥部に顔を埋めていた。母は「うっ、、うぐっ、、んんっ、、」母の脚間から「ぶちゅ、チュチ
ュ、チュ、、」と濡れ聞こえて来た。毅さんの舌はまるで爬虫類如き母の感じる部分を 母は「ああ
あああぁぁぁぁ、、」と大きい声を思い切り上げていた。脚間から顔を上げた毅さんは母の蜜部に
指を挿入した。毅さんの指が一段と早くなり 母は「ひっ、ひぃぃぃ、、あっ、あっ、ああぁ、、」
「だめ、だめ、これ以上駄目、行っちゃうう、、」と そして 毅さんと母が上に入れ替わった。
母は静かに毅さんの下着を取った。瞬間 私は再び驚く事に 毅さんの肉棒が細く長い 長さは人の
倍 そして 弓状に曲がっていた。母が口に含むが 半分 肉棒の横からも母が舐めていた。
母が下に毅さんが母の上に そして 毅さんは 細く長い亀頭をゆっくりと 母の蜜恥部に差し込ん
でいった。深く浅くゆっくりと上下運動を始めた。
母は「はあぅぅ、、うっ、、もっと入れて、、強く、、強く、、」「いいいぃぃ、、いいぃ、」母の
両手は毅さんの腰に確りと巻いていた。
「ハァ、ハァ、、」毅さんの腰を 母は「あっ、ああぁぁぁっ、当たる 当たる、、いいぃぃ、、」
毅さんの腰の上下が激しく早くなった。母は「あっ、あっ、あっっ、あっ 駄目 駄目、中は駄目、
駄目よ、お願い、、」「はぅっっっ、はあんっ、駄目、ダメ、許して、中は駄目、、」「あんっ、
あんっ、いい、ぃぃぃ、駄目、イクッ、イクッ、、いっちゃう、本当にいっちゃう、、」毅さんの
腰の回転がリズムに乗っている様に感じて見えた。母も駄目と言いながら毅さんの腰の動きに合わせ
ている様に見える。毅さんの腰の動きが激しく成るにつれ 母嘆き声を 「駄目よ、中に出さない
で、今日は危ないの、、」毅さんは構わずに腰を突き上げる 「イャ、ダメ、イクッ、、」母は毅さ
んにしがみ付いていた。「イクゥゥゥゥゥッッッッ、、いく、いっちゃう、、」「ああああぁぁぁ、
ぃぃぃぃ、、」瞬間 毅さんは母の中で果てた、母は毅さんの身体を離さない。そして、毅さんは母
の蜜恥部からゆっくりとペニスを引き抜いた。そして 母にくちづけをした。

 初めての投稿でまして実母の事を書くのは疲れます。15才の夏 セックスも知らなかった私誇大
に書いたかも知れません。春に高校生に自宅を離れ町で下宿、夏休みに水車小屋に行くが母と毅さん
の事は再び見る事が無かった。その後毅さんは結婚し町で暮らし孫まで居るそうで、、高校3年の
夏に再び水車小屋で 分家の次郎さんと母のセックスを見る事になる。





 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろし
2010/08/21 18:38:08    (LBnFAJOK)
然る12日は知り合いの(セフレ)60歳社長婦人と
ラブホテルで逢いSexを♪彼女は経済的に恵まれてるようだが?
夫が愛人を作り、ほとんどレス状態彼女は20代前半に子供一人
設けただけで、あそこは狭い だけど凄くカラカラ状態
したくもないクンニで何とか挿入、彼女はそれなりに満足したようだが?

やっぱり私は70代女性とのSEXが満たされ、最高♪
私から別れ話を切り出すつもりはありません、
相手も死ぬまで一緒と、誰にも渡さないと♪

来週あたり社長婦人に誘われます、
断れない自分が情けない?断ると
たった3~4時間の時間でしょッと怒り出す始末です、
7
投稿者:ななし
2010/08/11 04:29:47    (L4JM/LdR)
他の人たちが書いてるように、傑作だと感じました。続編を心待ちしていま
す。お母さんのことを、細かく書いてくださると、うれしいです。
6
投稿者:ひろし
2010/08/09 05:45:37    (NBn164HF)
成夫さん、おはようございます
70代の女性との事ですか?特別教えることもないし
私も、それほど性に達観しているわけでもありません
いたってノーマルな中年男です。
30年近くの付き合いです、こんなに長く続くとは思いませんでしたが?
やはり、肉体も、ハートも合ったということでしょうか?

親子ほどの年の差ですが、彼女は普段からエロチックな下着
など付けてます、美容なども(ま、私の希望でも在るのですが)
彼女は、貴方の精液やエキスが私に入れてくれるから若いのね
なんて言ってますが 笑 実際10は若く見えます?
逢う度に刺激的な写真など,撮り合ってます。
男性もそうでしょうが?女性は常に恋を続けると
ある程度の若さを保つものですね?


5
投稿者:成夫
2010/08/08 09:29:12    (dnTEqiYa)
ひろしさん 70代女性とのセックスを教えてください。
4
投稿者:成夫
2010/08/08 09:26:06    (dnTEqiYa)
ひろしさん 少年bさん 有難うご座います。今年の春に実家に行き 母の姿を見
た瞬間書く事に 又 実家に着く前に道で次郎さんに逢った事が そして 水車小
屋に行って来ました。母と次郎さんを見て 人は 自分の歴史作り大切にしたい。
母と次郎さんの話は書きます。 
3
投稿者:少年B
2010/08/08 08:32:08    (230WHbN1)
>高校3年の夏に再び水車小屋で 分家の次郎さんと母のセックスを見る事に
なる。

ここで終わってると言うことは、続編があるのでしょうか?
期待してます。
2
投稿者:ひろし
2010/08/08 07:06:16    (Aff40Mnj)
とても優れた文章でした、
世間では良く聞いたり、現実にある話ですね
当時本家の奥さん、ご主人をなくして子育て
その他の事で精神的に大変だったでしょうね?
ましてや30後半の女盛りで、肉体的に寂しかったのでしょうね?
そのぐらいの快楽や、楽しみは逢ってもいいと思うよ
現在72歳、現在でも誰かとひそかにしてるかもしれませんね?
因みに、私も70代の女性とは時々合いSEXしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。