ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/31 23:45:49 (Nmg/tDH4)
今日あったことの報告です。
うちは古い家で僕の部屋と母の部屋は元々襖で仕切られた部屋を襖の下に釘を
打って開かなくして分けただけの部屋です。その襖も少しゆがんで合わせ目の
下に隙間があるんです。だから床に腹ばいになるとそこから母の部屋がわずか
ですが見えるんです。部屋の下の方だけですけど・・たまに母が大股開いてパ
ンティー丸出しで足にローション塗ってる姿が見えたりするんです(座ってい
る下半身しか見えませんが)。
本題に入ります。先ほども母が携帯でだれかと楽しそうに話していました。T
Vの音で会話の内容はよく聞き取れませんが特に変わった様子はありませんで
した・・が、いつもの癖でついつい襖の下の隙間から母の部屋をのぞいてしま
いました。母は壁に寄りかかりながら軽く足を開いていました。母はワンピー
スのパジャマを着ているのでブルーのパンティーは丸見え・・・でここまでは
いつもと同じなのですが母の右手が・・中指がパンティーの上から股間の上を
円を描くように動いていたのです。指の下はしっとりと濡れて色が変わってい
るのがわかりましたし、パンティーの中心部は食い込み、脇から黒々とした陰
毛が元気よくはみ出していました。TVの音に混じって聞こえてくる会話の様
子からは予想できない事態でした。
やがて母の右手はパンティーの中に入りイヤラシイ動きをしていました。TV
の音に混じって聞こえていた会話も聞こえなくなりました。しばらくして右手
の動きが早くなり最後は力が抜けるようにとまりました。あまりのイヤラシサ
に僕も興奮して下半身から白い液が出てしまいました。
その後、ティッシュでパンティーの中を拭くと母は部屋を出て風呂に入りまし
た。きっと先日、ホテルに行った男の電話に違いありません。イヤラシイこと
を言いまくって母にテレホンセックスさせたのです。母もTVの音で声を消す
とは・・・。でもそれだけ母も欲求不満ということですね。早く奪回しなけれ
ば!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/09/01 20:22:34    (ZV5H3hIk)
本当に家庭崩壊してしまうよ。早く手遅れにならないうちに。母親を犯せ 息子が君は母親の浮気浮気相手とテレフォンセックスしているとか、俺もう我慢できないから。母さん誰にも渡したくないから。親父にも。大体の母親はそのように言って、犯したらおとなしくなる、息子がもし、それでも相手がいいなら、離婚した方がいい。早く奪え まつ時間ないぞ。母親は最悪君達んをどうでもいいようになるんだよ。母親とセックスして 自分の女にしろ
6
投稿者:健蔵
2010/09/01 10:35:42    (poik.I.U)
頑張れ!変な男に家庭崩壊されるくらいなら、君が母親の男になれ!それが母親も君も幸せになれるよ。今すぐ行動だ!
5
投稿者:息子
2010/09/01 09:24:05    (me5NWU.m)
母は原日○子に少し似た女性です。下唇の脇に小さなホクロがあります。背の
高さは160cm弱です。その他は体形的に特に特徴はありませんが、笑った
ときの顔と困っているときの顔が僕は好きです。
昨晩、寝る前に歯を磨きに洗面所へ行ったら洗濯機の中にブルーのパンティ
が入っていました。中心部の濡れた部分は乾いてバリバリ状態、何本かのちじ
れた毛もついたままでした。とりあえず母の下半身の毛は少し手入れしたほう
がよさそうです。
4
投稿者:うにうにべぇ
2010/09/01 03:38:21    (XxEekZPj)
奪回と書くくらいだから、さぞ魅力的な母なんでしょう。女盛りの年頃だし。
読んでいても魅力が伝わってくるけど、どんな容姿なんだろう?
3
投稿者:七誌
2010/09/01 02:22:53    (wIxxW0yt)
早く奪回しなさい。欲求不満よりセックス依存症だよ。もう家庭には未練な
く、その相手の男にいいようにされているね。きみの母親もsックスマシー
ンだよ。今の若いやつは自分の母親も奪回できないのか?情けない。俺のし
っている息子は、母親に浮気しているのもしっているし、いろんなことして
いるのも知っている、俺たちを裏切ってといって涙ながしながら母親の髪を
つかみひきずい往復ビンタをして、もう俺たちの母親ではないから、でてい
けといって外にだした。玄関でなきながら誤ったが朝まで家に入れなかっ
た。翌日家に入れて、親父に今日ゆうからといって(冗談)息子は相手のこと
を母親から聞き出し相手の所に行き、半殺しにしたよ。それぐらいできるよ
うなならないと。もう母親は戻らない。頭こないのか?早くてを打て
2
投稿者:(無名)
2010/09/01 00:07:24    (Epv2Hbjz)
頑張れ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。