ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この夏のレポート

投稿者:F・Jm ◆6l0Hq6/z.w
削除依頼
2010/08/28 17:49:40 (wNEH1PPb)
この間、すごいものを見てしまいました。今思い出してもムラムラしてしまい
ます。

家族旅行で名古屋から伊勢の方へ遊びに行って、伊勢神宮に行ってから「ちょ
んまげワールド」だったかな、寄ったんだけど、あまりの暑さとたいして面白
くないってことで早めにホテルにチェックインしました。
プール付きのホテルで明日は泳ぐつもりでいたのだけれど、お父さんがせっか
くだから今から二人で泳いできたらとしきりに勧めるので、妹と二人でプール
に行くことに。お父さん達は疲れたから部屋で昼寝しているから、ゆっくりし
ておいでと言われて小遣いまでくれたのでさっそうと出かけました。
しばらく泳いだり遊んだりしてたけど、芝生の所を歩いている時に何か虫に刺
されたらしくて痒くてたまらなくなり、薬を取りに僕だけ部屋に戻ってきまし
た。
お父さんたちが昼寝をしていると起こしては悪いと思い持っていたカードキー
を使って、そぉっと部屋に入ると奥の方からちょっと怪しい声が聞こえてきま
した。部屋は入り口の所にバストイレ等があって狭くなっているので、部屋全
体は見えません。そぉっと部屋が見えるところまでいくと、二人がマッパでエ
ッチの真っ最中でした。お母さんが窓際に置いてある椅子に向かって上半身を
預けようにしていて、お父さんが後ろから抱えるようにして腰をバンバン打ち
つけていました。お母さんが今まで聞いたことのない声で喘いでいます。もち
ろん僕はネット動画や友達から借りたDVDでエッチしているのを見たことは
ありますけど、生でしかもお父さんとお母さんがシテいるのなんてはじめてで
す。心臓が破裂するかと思うくらいです。
二人は窓の方を向いているので僕が見ているのに全く気付きません。だからド
キドキしながらもじっと見てしまいます。お父さんはほとんど無言ですが、お
母さんの声がすごくいやらしいです。AVと同じです。思わずチンコが固くな
っているのに気付きました。
イヤだという気は全くせずにただ興奮してしまいます。でも見つかったらヤバ
イと思い始め、もっと見たいという気持ちと戦いながらそっと部屋をでること
にしました。当然薬は手に入りませんでしたけど痒いこと自体忘れてしまうく
らいでした。

部屋に戻ったというと妹からバレるかもと思い、シャワーで洗い流したら痒み
が収まったので部屋には戻らなかったと言っておきました。
でもムラムラが収まらなかったので、その後プールの中で妹とジャレあったと
き、妹の胸をおもいっきり触ってやりました。妹はキャーとか騒ぐだけで、別
に怒りはしなかったので、その後も何回か触って感触を味わいました。でもマ
ンコの方まではちょっと勇気がなかったです。
ちなみに妹中二、僕高一です。

それから一時間くらいしてから、二人で部屋に戻ると、もう普通のお父さんと
お母さんがいました。でもお母さんがいつもよりウキウキしているような感じ
でした。このホテルに来るまで暑いとか疲れるとかブツブツ言っていたのが嘘
のようです。やっぱりエッチってそんなに気持ちいいのかなあと思ってしまし
ます。

ひょっとして夜もスルのかなと思って、しばらく寝たふりをしていたけど、さ
すがそれはなかったみたいです。深夜にはぐっすりだったのでどうだかわかり
ませんが・・・

これからは、家の方でも注意深く観察してみたいと思っています。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。