ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの母

投稿者:ろん ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2010/08/28 13:58:40 (vvWseq/Q)
うちの母さんには彼氏います。
と、言っても今のところメールだけみたいですが、 相手は僕も知ってる親父の同級生らしい。

ある日、母さんが忘れてった携帯を仕事場まで持ってく途中に履歴見たら、エッチなやり取りが何件もあった。普通、こんなの削除しときゃいいのに…なんて思いながら全部読んでみた。

まだ、セックスはしてないみたいだけど一度だけ二人は会ったみたいだ。 彼氏に言われ、派手目の下着も買ったらしくて写メ送ってた。果たして母さんと彼氏はセックスするのか気になるけど、嫌な気分もする。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2010/09/03 16:11:19    (SebOYQIC)

 相手が既婚者じゃなかったら慰謝料がっぽり取れるねぇ

3
投稿者:(無名)
2010/08/31 13:03:10    (ftzVrthC)
最近、昭和の話とかやたら長い作り話が多いなかで、こういう話はリアルに気になります。その後どうなりましたか?続きを待つ!
2
投稿者:(無名)
2010/08/28 15:11:36    (aeG70XEd)
いやなら君が守りなさい。自分の携帯に母親に届くメールを届くようにして、何とかしなさい。完全にセックスしますよ。バレて離婚の恐れもあるよ。そうなる前に手をうちなさい。君が母親としてもいいかも。セックスを 女はすぐに股開くから。特に単身赴任は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。