ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/20 23:22:28 (Rgxurir3)
たしか小学校4年生の夏。
母と一緒にお風呂に入っていた時、子供はどこから産まれてくるの?とごくご
く素朴な疑問を母にぶつけた。
妹を妊娠中で大きなお腹をしていた母から「もうすぐ弟か妹ができるのよ」と
聞かされていたでもあった。

洗い場に座って体を洗っていた母が大きく足を開くと性器を広げて見せて「こ
こからよ」と膣口を指で示してくれた。
もちろん母の股間は見慣れているものではあったが陰毛に隠れて中は知る由も
なかった。
初めてあからさまになった女の部分はサーモンピンクと黒ずんだ部分とが混じ
り複雑怪奇な構造ではっきり言って気持ちの悪いものだった。
しかしショックを受けながらも興味の方が勝って、じっと見入ってしまった。
毛深いほうだった母の性器は子供にはもじゃもじゃと真っ黒な毛に覆われた醜
悪で罪深いものに思えた。

「ここから赤ちゃんが産まれてくるのよ。○○もここから産まれてきたの」と
いう母の言葉を上の空で聞きながら性器から目が放せない私だった。

それから一年後くらいだろうか
「赤ちゃんはどうやってできるの?」と母に聞いた。
母はまた性器を広げて見せてくれて「ここに赤ちゃんが産まれてくるところが
あるでしょう?この穴ににお父さんがおチンチンを入れるの。そして精子って
いる赤ちゃんの素になるなるものを中に出すの。お母さんのお腹の中にある卵
子っていう赤ちゃんの素になるものに精子がかかると赤ちゃんができるの」
と丁寧に教えてくれた。

ショックはショックだったのだが
時折ちょっと見てしまった両親のセックスの意味が一気に理解できた瞬間でも
あった。
母と父が絡み合って腰をするつけあってるのではなく母の性器に父が挿入して
いたのだと理解できた。

ませた友人が言っていた「はめる」という言葉がこの行為を表していたのだと
知った。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さんペい
2010/08/23 08:46:30    (n4Ijcxt6)
わたしは母親と一緒にお風呂に入っている時、母が洗い場を洗っているときに偶然後ろ側から見ました。
私の鼻先三十センチに、、、、。それはありました。少しだけ開いていました。ドッキリ!
マザコンだったので小六まで母と入っていました。
そのころ、友達に女は股にチンボを迎え入れる為の穴を持っていると聞かされビックリ!
嫁に行くと女のひとはダンナさんのチンボをソコへ入れてもらうと聞かされ、ごっつう昂奮しました。
今から考えるとウブなものでした。


5
投稿者:さんぺい
2010/08/23 06:17:28    (n4Ijcxt6)
ごんべいさん お母さんはなんと答えました?お聞かせください。
4
投稿者:ごんべい
2010/08/22 17:45:04    (.jEQ95gv)
私もお風呂に入ってとき母に赤ちゃんは何処から出てくるのか聞いたことが
ありますよ。
ななしさんは結婚してから女性器を見たそうですが、奥さんは付き合った男
全員に見せていたんじゃないですか。

3
投稿者:ななし
2010/08/22 06:35:21    (SGifV1oz)
複雑怪奇な構造で気持の悪い、、、、、どんな美人でもあの醜悪なものを股に、、、、しかしその気持の悪
いものにおとこのチンボは勃起してしまう。まんこに挿れたい、、挿したい、、、思いっきり根元まで挿し
て、、、
女性はマンコは煩悩の源で古来罪深い、汚らわしい、というのは本当だ。
2
投稿者:ななし
2010/08/21 12:16:12    (xvVXcgOU)
えらいものわかりのいいお母さんでしたね。私なぞ、女性の性器を見学できたのは結婚してからですよ。親
子間でこだわりなく性の話ができてよかったですね。あなたのお母さんのように変なこだわりを持たず子供
に現物教育をするのがいいのかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。