ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/14 05:36:25 (0Aros7wa)
親父が俺の京子に乱暴をし、犯していたなんて。
それに気がついたのは1週間前でした。
「兄ちゃん、最近お腹が大きくなってきたの。ここ数ヶ月生理もないし。」
妹を四つん這いにし、後ろから俺のものを出し入れしながら、俺は妹のお腹を
触ってみた。
「そういえばそうだな。食べすぎじゃないのか。」
「やっぱり、お父さんにも言われた。食べすぎじゃないのかって。」
「ああ、、いくぞ、いくぞ。」
俺は我慢が出来ず、妹の中で射精した。しばらくして俺のものを抜くと、妹の
穴の中から俺の白い精液が出てきた。
「最近お父さんとはどうなんだ。」
「んん、、ここしばらくしていない。この前の月曜かな。私が寝てるとき、酔
っ払って私を抱いたの。私の中に2回も出したのよ。」
「いつも中に出すのか。ゴムとか避妊しないのか。」
「ゴム、避妊、なにそれ、、1年になるけど、何もしないよ。」
「1年も前から、、俺でも1ヶ月前からなのに、由美、もう一回するぞ。」
「分かったお兄ちゃん。」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/07/17 07:46:56    (fmyoXDV/)
食べ過ぎってW
3
投稿者:匿名
2010/07/14 10:55:55    (1BoQPB8u)
間違いなくそれは妊娠だと思います。

生理がこなくてお腹が大きいなら親か兄の子供を授かったと思います。
2
投稿者:(無名)
2010/07/14 07:44:48    (yq9AgNOi)

食べすぎ? おい、産婦人科に行け
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。