ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/18 22:18:48 (3xx1tBJn)
私34歳、子供は二人で、今、主人の両親(義父58歳、義母57歳)と一緒
に暮らしています。
今年に入って、義母が糖尿病になり性欲が強い義父が困っているようです。
義母も義父に気を使い、私に「何とかならないかしら。雄一には当然黙ってい
るから。」と、私に義父の布団に入るように遠回し言うんです。
主人は3年前から海外へ単身赴任で、いくら私が溜まっているからって失礼な
話です。しかし、夕べ1回は言うことを聴かないとと思い、義母の目の前で義
父の布団に入っていきました。
義父が私に愛撫をし、私が義父のものを握るとその大きさにビックリしてしま
いました。それから徐々に裸にされ義父が私に覆いかぶさってきました。
義父のものが私の中に入ると、思わず義父の首にしがみついてしまいました。
それから2時間余り、私は義父のもので何度もいかされ、気がついたときは外
が明るくなっていました。
まさか、こんな激しいセックスを義父と義母はしていたなんて、、
今夜ももうすぐ義父の部屋へ行くつもりで、主人が残していったゴムを手にし
ています。
休み明けには、病院でピルを貰おうと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/03/05 15:11:57    (EaQIbP/m)
たんたんとした文章ですが、すごく立ちました
4
投稿者:新ちょん
2010/12/12 08:20:54    (4eCTXgrd)
ピルを貰うって事は、生で中に出して欲しいんだ。
3
投稿者:ロリー太
2010/07/19 12:11:35    (J6onGujR)
俺が今付き合ってる女は糖尿病だけど性欲バリバリだよ、
2
投稿者:**** 2010/07/19 07:09:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。