ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/30 03:10:12 (17JAgcC4)
かつて母は小さな飲み屋をやっていた。
カウンター席が5つしかない一坪ほどの店だった。
小学生の自分には当時はよくわかっていなかったのだが、そこで母は売春婦同
然の商売をしていたのだった。
馴染みの客と頻繁に泊りがけで出かける母をうらめしく思っていた。
母と二人で住んでいたアパートに男がやってきて泊まっていくことも珍しくな
かった。
5年生にもなれば男女のことは知識としてある。
母の行為を他言してはならないということも押さないながらに理解していた。

夜に寂しさに耐えかねて母の店をそっと訪ねると、入り口は閉まっていて(客
が何人か入ると閉めていたようだ)裏の換気のための小さな窓からそっと覗く
とあられもない姿で客に酌をする母の姿があった。三人の客にはだけた胸を見
せながら酒を注ぎ、客に胸を触られても笑っていた。
下品な会話にも笑いながら応じて笑いあっている母が薄汚く見えてしまったの
を覚えている。
あからさまな言葉で母を口説く男にごく普通に答えている母。
たぶんそれが始めてではないいつものことのだろうが、当時の自分には衝撃
だった。
くぐりを抜けて客の席に座った母に両隣の客の手が伸びていやらしく触る。
程なく一人の客が帰り残った二人の客はいっそう激しい行為に移った。
ズボンをずらして股間の勃起したものを晒す。母はそれを手で握る。
胸はもうすっかりむき出しにされ男達がもんだり吸ったり。
母は着ていたワンピースのようなものを脱がされて奥の壁に手をついた姿勢で
客の男に後ろから犯されていた。
男が離れるとまた席のほうに行き、見えなかったのだがたぶんフェラをしてい
たのだろう、しばらくするとまた奥で今度はもう一人の男に犯されていた。

耐え切れなくなってアパートに帰った。
悲しいような気持ちとうらはらの興奮に激しく勃起していた。
オナニーのやり方も知らなかった私は布団に腹ばいになると勃起をこすりつけ
た。前後ではなく左右に腰を振って小さな勃起をこすりつけた。
たがて快感とともに射精。色もついていない精液だった。

私はそれから母の姿を思い出したり、家に連れ込んだ男と母の痴態を覗いたり
盗み聞きしたりして、それをおかずにオナニーにふけるようになった。
小学校5年の時からほとんど毎日複数回やっていたと思う。

詳しい経過は判らないのだが、私が中学二年のころに母は飲み屋を閉めた。
生命保険の勧誘と結婚式場と葬儀場の互助会の勧誘や宝石の販売を同時進行で
やっていた。
そのころ新興住宅地に小さな家を建てた。
女手一つでよくぞと今でも感心する。

母と私はごく普通の会話はするが、母の仕事については語ってはいけないとい
う暗黙の了解があった。
相変わらず男出入りは激しく、昼間から男を引っ張り込んでいた。
(学校から帰ると母はおらず、寝室やリビングにははっきりその名残があるこ
とは日常茶飯事で、それを片付けて掃除と洗濯をするのが私の務めだった)

いわゆる枕営業というのは当時の保険の勧誘では当たり前のように行われてい
たようで、母は頻繁に外泊していた。

当時の母は40歳前後だったはずだが、年より若く見え、派手目の外見をして
いて中学生の息子を持つ母親には見えなかったと思う。

酒の匂いか男の匂いをぷんぷんさせながら深夜に帰宅する母を介抱して寝かせ
る。時には風呂に入れて着替えさせて寝室に運ぶ。
それも私の仕事だった。
母の裸に激しく勃起しながらも気づかれないように平静を装いさりげなく母の
胸や股間に手を触れて感触を楽しんでいた。
脱がせた下着の股に精液がべっとりついていることもよくあった。
ヤッテから飲んだのか飲んでからやったのか・・・・
今思えば母はほとんど毎日男に抱かれていたのだ思う。

買い与えられたのか様々な淫具を度々持ち帰ってきたし、性交中を写したポラ
ロイドの写真を持ち帰ることもよくあった。
私はそこから何枚かくすねてオナニーのおかずにしていた。

淫売の息子にふさわしく母親が体を売っている写真を見て興奮する畜生だっ
た。

母を介抱する息子が股間を固くしていることも自分の痴態をみてオナニーして
いることも母は知っていたと思う。
下着をべっとり汚し、名残の精液を股間から垂れ流している姿を息子に晒すの
もその意味をしっかり意識していた上のことだと思う。

酔っている全裸の母とそれを介抱する股間を固くしている全裸の息子。
淫らで緊張感のある時間が日常的に繰り返されていた。
私がちょっと前に進めば勃起は容易に母の股間を貫いただろう。
性器の中まで洗われても拒まない母はいつでも受け入れる覚悟はあったと思
う。
実際に性器同士が触れ合うことだってあったのだから。

当時はすでに手で勃起をしごくことを覚えていた私は、だんだん大胆になり、
酔って寝ている母のしどけない姿や風呂上りに全裸で寝ている姿を見ながら母
の寝室の床に射精することが多かった。
うっすらと目を開けた母に見られたこともあるが、そのまま続けた。
それも二人の暗黙の了解となっていた。

ほんの数センチ先にあるお互いの性器。
求めながら触れてはいけないという切なさが興奮を高めていたのかもしれな
い。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サノバビッチ
2010/08/19 00:20:53    (abB8HGRD)
○生のおばちゃんをやっていたうちのかあさんも同じように体を売って稼いだ
金で僕らを育てたのでしょうね。

鑑定団の中島さんが「僕の母はパンパンガールだった」と告白されて母親に対
する愛と感謝を述べておられますが、僕も同じ思いです。


5
投稿者:
2010/08/16 23:47:55    (wbUWHyHQ)
私の母親は5年ごとに違う男と生活を始める女でした。
何人の男と同居したのか数え切れないくらいで、そのたびに私は転校したり名前
が変わったりして子供心に厭で厭でしかたがなかったのを覚えてます。

常に女まるだしで生きてる母を愛して憎んでます。
4
投稿者:爺さん
2010/07/31 00:55:01    (s/Hoq5PL)
お母さんも大変だった事でしょう!
女手一つで、生活をする為と子供を育てる事に一生懸命だった事でしょう!

これからはスレ主さんが母孝行、股ぐら孝行をする番じゃね!

3
投稿者:ろん ◆/VkJMvDDsI
2010/07/30 22:15:56    (UUQWpxLq)
うちの母も、似たような事やってたから思い出してしまいました。
2
投稿者:(無名)
2010/07/30 07:59:20    (Kivyoc9c)
いい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。