ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/26 02:06:31 (qTOwfPlr)
夏休みになり初めての週末、叔父さんに呼ばれて叔父さんの家に泊まりに行っ
てきました。俺19歳、大学1年生。
叔父さんは38歳、叔母さんは35歳、子供がいないせいか仲がいいんです。
叔父さんは中学の先生で、去年は入試のため勉強を教えてもらっていました。
その甲斐あって、見事希望の大学に入学し、3月にはお祝いで叔母さんを抱か
せてもらいました。とは言っても、初めての経験で叔母さんにリードしてもら
ったことは言うまでもありません。
それまでも勉強を教えてもらいに泊まりに行っていたのですが、そのときは叔
父さんと叔母さんの営みを隣の部屋で聞いているだけでした。
しかし、入学試験を目の前にして泊まりに行った夜、初めて夫婦の寝室へ呼ば
れ二人の行為を見せられました。
俺がドキドキしながら見ていると、
「お前が見事合格したら、こいつと寝てもいいから。待っているぞ。」
と言ってくれました。その甲斐あって、叔母さんを抱くことが出来たんです。
あれから5ヶ月。たまに叔父さんの家へ行って叔母さんとセックスはしている
んですが、そのときは叔父さんが隣に部屋で寝ていました。
しかし、この週末は俺と叔父さんの間に叔母さんを置いての3Pでした。
叔母さんと数回の経験で自信を持っていた俺は驚かされました。
だって、二人だけのときのセックスは子供の遊びみたいなものだったのです。
俺が叔母さんとキスをしているときや、叔母さんのオッパイを吸っているとき
も叔父さんは叔母さんを何度もいかせ、叔母さんも激しく喘ぎ声を出すんで
す。そのたびに俺は二人の様子を見ているだけで、不意に叔母さんが俺のペニ
スを咥えてくると、それだけで叔母さんの口の中でいってしまうんです。
「陽ちゃんもだんだん上手になってきているから。夏休み中は、いつでも泊ま
りに来ていいのよ。この人がいないときも。」と、叔母さんに耳元でささやか
れました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同じく ◆gPYkGS4Q0o
2010/07/30 00:46:38    (/LnzdmEt)
私も初体験が叔母でした。。。
叔父にはばれなかったと(?)思います。
大人になった今でも一番の興奮が 「近親相姦」 

だから、いつもこの様なサイトの投稿を拝見しています。

3
投稿者:こうた
2010/07/27 14:17:35    (GvrAM6yH)
自分も複数プレイはセフレとパートナー組んでホテルやハプバーで楽しんでるけど親類とはやったことないので羨ましいですね。
昔は親類縁者で性を謳歌するとかよくあったそうだけどそういう風習復活させて皆で楽しみたいです。
2
投稿者:経験者
2010/07/27 09:30:17    (piHmjvJU)
叔父さんと叔母さんに愛されているんですね。
自分の妻を甥っ子に抱かせるなんて、主人の前で甥っ子とセックスできるな
んて、お互い信頼している証拠ですよ。
「夏休み中は、いつでも泊まりに来ていいよ。この人がいないときも。」と
は演技で、主人には了解済み、後で報告されるからほどほどに、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。