ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/25 18:32:11 (P8IgVyTl)
先日の連休久しぶりに実家に帰省した。両親は父71歳、母66歳の老夫婦であ
る。
連休最後の前夜、夜中12時過ぎに両親の部屋の前を通りかかったら何やら怪
しげな息づかいが聞こえるではないか・・・
10センチぐらい開いた襖の隙間から中を覗いて見ると両親がセックスを始め
たばっかりであった。
「こんな年齢でもセックスをやるのか」と興味津々で覗いたところ、ふたり
はそれぞれ浴衣とパジャマを脱いだばっかりで、父はブリーフ姿 母はパン
ティ姿で抱き合いキスを始めた。キスをしながら父は母のパンティの上から
股間を撫で、母は父のブリーフの前開きに手を入れペニスを握ってうっとり
としていた。
しばらくその状態が続いた後、互いの下着を脱ぎ父が上になって少し垂れた
母のおっぱいを口と指でなぞり始めた。母は「あ~、おとうさん!」と甘え
た声で足をM字に大開。父の愛撫は次第に下に下がり、とうとう股間を口で
舐め始めた。
母は快感を必死に我慢している様子であった。そしてふと目にした父のペニ
ス。71歳でもこんなになるかと思うぐらい勃起していた。
父の母の股間への愛撫は10分ぐらい続き、その後体勢を入れ替え何と69を始
めたではないか!
母は父の勃起したペニスや金玉をさもいとおしく舐め始めた。父は相変わら
ず母の股間を舐め回している。そのうち母は「ダメ、お父さん!  いく
~!!」と叫んだかと思うとぐったりとなった。
しばらくその状態が続いたあと、父は母を四つんばいにさせた。こちらから
母の股間が丸見えだ。父は後ろから母の股間をべろべろと舐め、遂にバック
からペニスを挿入した。父の手は母のおっぱいを揉み、腰は凄い勢いで振り
始めた。まるで動物のセックスだ!

このバックの体勢が10分ぐらい続いたであろうか・・  今度は正常位にな
り、父は母のおっぱいを吸いながらペニスを挿入した。合体した父の立派な
ペニスと母のお○んこは丸見えであった。時には唾液を飲み合うような濃厚
なキスをしたり、互いの名前を呼びあったり・・

実に1時間に及ぶセックスであった。最後は「おとうさん」「○○子~、出る
よ~」の声で終了。終わってからも全裸で抱き合ったまま、いつまでも濃厚
なキスを続けていた仲良し老夫婦であった。俺はその間に2回も放出してしま
った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/06/17 13:25:32    (ayZmRHSD)
あれっ 5番 6番同じ人?
8
投稿者:通りすがり ◆KiPO.c9xD.
2013/06/09 14:41:38    (41lBvWak)
誠次さんのご両親はとても素晴らしいご夫婦ですね、私たちも60代半ばの夫婦ですが月平均4~5回は濃厚に愛し合っています。セックスに年齢はないように思えます、私たち夫婦は今でも下着はビキニ愛用者です。下着はセックスにおいて重要なアイテムの一つだと思います。今でも69をするとお互いにラブジュースが出て挿入がスムーズに出来最高です。
7
投稿者:
2009/09/27 21:34:56    (Ef2hsY5e)
僕の親も誠次さんのご両親と同年配で、たまたま僕も今年お盆に帰省したと
き見たんです。夜、トイレに起きて用を済ませて帰ろうとしたとき、両親の
寝室でごそごそする雰囲気を不審に思って行ってのぞいてみたんだ。70才
の父が65才の母にのしかかっていた。夏で田舎のことで二人とも全裸状態
だった。どうやら父のものが半立ち状態で母の中に入らなくて苦戦している
ようだ。母が起き上がって父を仰向けにした。入れ歯をはずして父のものを
口に含んで吸いたてた。ぐんにゃりしていた父のものが母の口の中で大きく
固くなっていくのが分かった。「よし、いいぞ」父が言って起き上がり、母
を寝かせて母の両足を広げた。父のものはそそり立っていた。それを母の股
間にずぶりと入れた。母がうめいてのけぞった。父が腰を振り、母が応えて
あっという間に終わった。2分か3分くらいだった。母から離れた父のもの
はもうぐんにゃりとしていた。
6
投稿者:政男
2009/09/26 21:38:54    (bw83/knv)
僕は誠次さんのご両親と同じような年です。僕が70才で妻は62才です。
実は僕は数年前から勃起不全(中折れ状態)となり、バイアグラ(今はシア
リス)を使用しています。おかげさまで妻の方は性力旺盛でバイアグラをす
すめたのも妻です。誠次さんのご両親のような訳にはいきませんが、毎月1
回か2回のペースでやってます。でもせいぜい10分か15分くらいで終わ
ります。誠次さんのご両親のパワーの秘訣をお聞きしたいものです。
5
投稿者:あき
2009/09/26 21:25:36    (bw83/knv)
いやー、ほほえましいことですねえ。うちの両親も似たような年齢ですが果
たしてお宅のご両親のようにやっているのかどうか、いままで想像もしてい
ませんでした。今度、実家へ泊まりに行ったとき注意して見てみようかと思
ってます。
4
投稿者:一見の客
2009/09/26 08:52:40    (JEICe9uo)
お母さんはともかく、お父さんは超絶倫ですねぇ。バックで十分間腰を振るなんて、オレできんわ、
今でも。
3
投稿者:(無名)
2009/09/26 00:16:31    (tnRK8yF.)
お父様お母様を大切に…
2
投稿者:雅子 ◆NXdrE.wzg6
2009/09/25 23:29:54    (0SInHhra)
私たちは50代半ばの夫婦ですが、羨ましいお話ですね
私たちも、誠次さんのご両親のように何時までも仲良く
楽しんで行きたいと思います
今夜は、良いお話を有難うございます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。