ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親

投稿者:真夏
削除依頼
2009/06/12 15:02:09 (nYtCwuWN)
母親の背中で何かをしているのか解らなかったが、同時の私には、それがフェラチオだとは知る由もなく。

おじさんは母親から離れ作業ズボンのボタンを止める、母親は地面に向かい唾を吐き出すような仕草。
その後は何事もなかったかの様に作業を続け始めた、しかしその光景は私の脳裏にはっきりと焼き付き離れようとはしない。
そんな、ある日の日曜日に父親は出荷組合で話し合いがあると朝に出かけた、母親は畑の様子を見に行くと言う。
父親は休みの日ぐらいは、しっかりと身体を休めるようにと言い残し家を出た。
今日は、お爺ちゃん達と家で留守番をしてなさい、母ちゃんも直ぐに帰るから。
と私に言うと畑に向かう、私は咄嗟に前日の事が頭に浮かんだ。
近所の友達の所で遊んで来ると、祖母に言い外に出る。
私の足は何の迷いもなく、この前の場所に向かい歩いていた。
もし、その時に以前と違う場所だったら子供私には見つけられなかっただろうが、私は何も考えず、そこに向かった。
作物の間の草が抜かれ未だ柔らかい土の上に母親のサンダルの跡が付いている。
ゆっくりとツルの隙間から母親を探した、この前と同じ場所に母親はおじさんと居た。
そこに何時も隠されているのか、何枚かの蓙を捲り新しい蓙を、おじさんが敷く、サンダルを脱いだ母親は蓙の上に立つ。
袖無しのワンピースにおじさんの手が伸び前のボタンを外しにかかる、白いスリップが現れ、おじさんはそれも一緒に肩口から外す、母親の足元にスルリと脱げ落ちるワンピースとスリップ。
顔と手首は仕事で日焼けして、それ以外は白い肌の母親の裸体、おじさんは躊躇う事なく下着にも手を掛け一気に引き下ろしていく。全裸の母親が畑の中で立ち尽くす。
そんな母親を眺めながら、おじさんも作業ズボンを脱いで行った。おじさんのそこは、父親と一緒に風呂に入る時に見る物と全く違い、私は多少の恐さを覚えた、そのまま母親の前に立つと母親の手を取り無言でそれを握らせる。
おじさんの手先は母親の乳房のまさぐり、ゆっくりと下におりていく。
早くこれが欲しかったんだろう、もうこんなに成ってる。
おじさんは母親の股間を触りながら言う。
後の会話は既に記憶からは飛んでしまったが、その時に初めてセックスを目撃した。
暫くは母親とは口も聞けない程の衝撃だったが目撃したのは、それ一度だけで、その内に普段の生活で記憶も薄れて行った。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。