2009/02/25 16:45:50
(YkUJKTs1)
昨晩、また見ましたので報告します
例のラベルの無いテープを再生しました。
場面はお風呂でした。当然、みんな全裸です。かなり広いお風呂なので寮とかなのでしょうか?ワイワイとなごやかな雰囲気です。カメラを向けられると、女性達は恥ずかしがる事も無くピースなどしています。中には立って両手でピースをしてる女性も。と、ここで気になったのは、全員アソコの毛がありません。もちろんワレメがどうなっているか分かります。
ここで母の姿が映りました。母は別の女性に背中を流してもらっていました。カメラが近づくと手を振っています。画面は母の正面にまわり、胸は見れましたが下はうつりませんでした。
20分程でこのテープは終了しました。
確かに普通に考えたらすごい内容ですが、今まで見たテープに較べたらたいしたことないものでした。
しょうがないので、次のテープへ。
始まった場面はバスの中でした。ウェアを着ているところを見ると遠征の移動中でしょうか?カメラはバスの前の方から後部席の方へ移動します。一番後ろの席につくとあの監督らしき人物が。「これ、録画始まってるの?」とカメラの人物らしき人が「はい、大丈夫です」と答えると、監督らしき人物が「始めるか」と言い右に座っていた選手の頭を自分の方に寄せました。そして腰を動かすとチャックをはずし、ズボンと下着を下ろしたのです。再び座席に腰をおろすと横の選手はその人物のを口の中へ。またもフェラが始まりました。何事もないかのように黙々とフェラをしています。男性の方は選手の頭を手で押さえています。画面に映らないので他の選手の様子は分かりませんが、音声は賑やかな感じです。ブチュウブチュと口から出入りしている音がします。「そろそろ準備やな」男性が言うと選手はズボンを下げました。中からは例のオレンジ色のブルマが。男性はすかさずブルマの中に手を入れました。どうやらアソコを触っているようです。フェラとクンニのシーンが交互に映ります。「じゃ、いれよか」男性が再び言います。選手はチンポから口を離すと立ち上がりブルマを足首まで下ろしました。ブルマの下に下着ははいていませんでした。そして勃起している男性のを自分の中へ。選手は男性の膝の上にカメラの方を向くように座りました。そして男性が腰を動かし選手が上下に動きます。それと同時に大きな喘ぎ声が。「あ~」「あん」などの声が続きます。選手の顔は目を閉じて快楽の表情です。しばらくして、カメラの方から「監督、胸を出した方が」男性が「ああ、そうか。ほな、上脱ぎ」と言うと選手はウェアの上を脱いでいきます。ユニフォームが現れると男性はそれをまくりました。中のブラも上げると胸がついに現れました。男性は後ろから胸を揉むようにして腰の動きを再開します。動きが激しくなり選手の喘ぎも更に大きくなります。やがて動きが止まるとビクンビクンとなりました。少ししてから選手が立ち上がります。アソコがアップになると、ワレメから白濁液が。選手はそれを拭くそぶりも見せずブルマをあげ席に戻りました。
ここで場面がかわりました。外の景色になり、バスから選手が降りてきます。みんなが降りると体育館の中へ。中に入ると、別のチームが練習していました。ユニフォームを見ると、聞いた事がある会社名でした。すると男性が近づいてきます。男性は練習している選手を呼び集合させました。そして「監督の〇〇です。ようこそ。明日からよろしくお願いします。」と挨拶。こちら側の男性も挨拶をしました。向こうの監督は選手に「じゃあスタッフの方を案内してやれ」というと、こちらの男性数名と体育館を後にしました。こちらの監督は「えーと、今日は誰だ」と選手達にいうと3人の選手が前に出ました。その中に母も入っていました。監督は「本日はこのメンバーです。一応、他のメンバーもお世話しますので。あと、うちは撮影するんですがOKですか?」と言うと向こうの監督さんは「うちもしますよ」と回答。こちらの監督は選手の一人に「じゃあ頼むな」というと体育館を出ていった。
次にカメラが切り替わると選手はウェアを脱ぎユニフォームとブルマになった。先程、監督に言われた選手が他の選手に指示をする。すると、みんなユニフォームをまくり胸をだす。「お願いします」と言うと、向こうの監督や男性達が選手達の前へ。胸を揉むもの、乳首を吸うなどの行動へ。監督は「オマンコ出来るのは脱いじゃってて」そういうとさっき呼ばれた3人はユニフォームやブルマを脱ぎはじめた。もちろん母もそのうちの一人だった。向こうも監督と男性達で3人。その意味は理解出来た。やがて例の宴が。一人の男性につき複数の選手がフェラやキス、マンズリが始まる。体育館では女性の喘ぎが響いていた。そして母が映った時には正常位での挿入が始まっていた。毛の無いワレメに男性のチンポが出入りしている。母は今までに聞いた事の無い喘ぎをしていたが、表情は笑顔でいた事に複雑な思いだった。選ばれた3人はみな、ブルマの下には下着をつけていなかった。挿入された3人は全て中だしだった。異様な事に中だしされた選手は白濁液を拭く事も無くブルマをあげた。結構なシーンだったが場面がかなりカットされていたのが残念でした。
さらにテープは続いていました。なにやら部屋の中です。そこには向こうのチームの選手が立っています。横にいる男性が説明を始めた。「これは、うちで去年まで現役でしたが膝を痛めて今は接待係をしています。意外にこっちが向いていたみたいで今は毎日10人くらいしてるのかな?口は上手なので皆さんに満足してもらえますよ。あ、ちなみに〇〇(母のチーム名)さんは、こまめにクリーニングしてます?」そういうとカメラの手前から声が「うちは毎日ですね」すると先程説明した男性が「この子のは、これを始めてから洗ってないんですよ。ほらあちこちに仕事の後が」カメラが寄って行く。上下青のユニフォームに白い染みが無数にあった。「おお」と声があがる。やがて画面に数人の男性が映るとフェラと手コキが始まった。女性バイキングユニフォームやブルマを脱ぐそぶりは無い。カメラもたまにブルマのアップになるくらいだった。次々と女性に白濁液がかけられていく。ユニフォームやブルマから垂れていく白濁液。それは、意外といやらしい光景だった。
最後に数分だけ、誰だか分からないセックスの場面があったが途中で終わっていた。
自分はテープを巻き戻し、最初のバスのシーンで抜いた。