ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/01 04:16:50 (DwxGYpS5)
俺16歳、母38歳、父は55歳だが、たまにしか帰ってこない。
父には東京に家族があり、母は二号さん。俺は妾の子なんだ。
母は若いころ父の元で働いていて、いわゆる不倫をしていて俺が出来て妾になった。
もともと控えめな性格の母は父の後ろをついて歩くタイプ。
父が来ると玄関まで出迎え、帰るときは玄関まで送る。
父は俺を認知してくれていて、このマンションの家賃も生活費も父が出している。
父が大阪のマンションにやってくると決まって母と激しいセックスをしている。
それは俺の部屋までは聞こえないまでも、母の寝室の扉を通してリビングまで聞こえてくる。
お風呂も母と父が一緒に入り、二人お揃いのバスローブを着て出てくる。
母の顔を見ていると、中でやっていましたと言わんばかりに顔が火照っていて、俺がリビングにいるにもかかわらず父は母の腰に手を回し寝室に入っていく。
10分もしないうちに母の大きな喘ぎ声が聞こえ、俺は自分の寝室へ入っていく。
夜遅くトイレに行くと、母の部屋からまだ喘ぎ声が聞こえ、3時間以上経つと言うのにまだやっていた。
だから、小さいころから父と遊んだ記憶がなく、当然学校の面談や授業参観にも来たことがない。
この間の朝も、母がいつものバスローブで寝室から出てきて朝食を作ってくれ、俺が学校へ行こうと玄関に行くと父の靴があり、夜中に来たようだった。
外まで出て忘れ物に気が付き家に戻り玄関の扉を開けると、母の大きな喘ぎ声が聞こえてきた。
寝室ではなくリビングで抱き合っているのは明白で、
「ああ、、あまり激しく突かないで。お腹の子供に障るから。」
「学はお前が妊娠したことを知っているのか。」
「まだ言ってないわ。あの子もいつまでも子供じゃないんだから、お腹が大きくなってきたら分かるわよね。早く言わないとと思っているんだけれど。」
母と父はそう言いながらも再び激しいセックスを始め、体のぶつかる音が聞こえてきた。
俺は忘れ物をしたことも忘れ、静かに扉を閉めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:妾の子
2011/12/10 20:54:48    (FhCtdS1E)
俺の家庭はいわゆる母子家庭。
しかし、俺の戸籍にはちゃんと父母の名前がある。
俺が生まれて、将来困らないようにちゃんと認知をしてくれている。
だから母も安心して第二子を妊娠し、産もうとしているようだ。
しかし、父は生まれてきた子が女の子なら、引き取って東京で育ててもいいといっている。

3
投稿者:しろくま
2011/12/06 17:29:05    (fjEV1eru)
最高です!めちゃくちゃ興奮する投稿です!

お母様が、控えめな方でありながら、二号さんになり、お父様の旺盛な性欲を受け止めておられるのが素晴らしいです。

学さんの事を気遣う母としての一面と、母子の生活と快楽のためにお父様に抱かれる女としての一面がうかがえて、興奮します。

お二人のセックスの様子、もっと詳しく知りたいです。
学さんは、直接、ご覧になったことはありますか?
覗いてみようと思ったことなどないですか?

あと、お母様が妊娠されたということですから、避妊もしておられなかったのでしょうか?
そういった細かい描写などもしていただけると嬉しいです。

楽しみにしております。
2
投稿者:(無名)
2011/12/01 16:16:26    (yK5Tf3ML)
エロい!55が38を攻め立てるシチュ最高!
自分の母親が責められてそれを見てるなんて羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。