ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から軽くない

投稿者:長男 ◆CmL5M3wIBo
削除依頼
2011/12/21 06:55:19 (LOgwSyj5)
珍しく早朝トイレに起きたら・・・。
男のとも女のともとれる呻き声が客間(和室)から漏れている。
覗いてみると布団がひいてあり。
全裸で仰向けで陰茎ビンビンの父。
同じく全裸で父の下半身に覆い被さるようにして何かをしている姉。
何かっていわゆるパイズリフェラしてました。
たわわなオッパイとお口を使って上手に。
まるでプロ並に。
スムーズかつディープに。
親の陰茎をしゃぶる姉の呻きと陰茎を娘にしゃぶられる父の呻きがリンクして。
客間が異様な空間と化してました。
動きによっては姉の美尻が時々こちらを向き。
姉の程よく解れて愛液トロトロの陰唇がご開帳。
よく見ると胎内からクタクタのゴムのようなモノが顔を出している。
コンドーム?。
すでに本番済み?。
避妊の意図はあるみたいなのでいちおう安心?。
でもウチの父と姉が密かにフェラだのセックスだのをしている関係だったとは!。
そうこうしている内に父が姉へ口内射精。
そして姉の飲精。
滞りなく終了。
とても満足げで幸せそうな父と姉。
・・・これはこれで黙っていた方が良いのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しゅう
2011/12/22 03:15:00    (9YwwiCLM)
妄想物もそれなりに面白かったら歓迎だけどね。
なんかAVに影響されすぎって感じなんだよなぁ。
それに近親相姦のコーナーは別にあるんだから、
そっちに投稿したらいいんじゃない。
3
投稿者:(無名)
2011/12/22 00:55:37    (F.DWiHUI)
避妊いつまでちゃんとやるのやら?。たわわなって何カップくらいあるの?。動画撮って~!。
2
投稿者:無頼漢
2011/12/21 19:44:30    (7EcY.MZj)
そうそう、黙ってシコシコ擦り覗くべし。なんなら録画してオナネタに…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。