ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小屋で

投稿者:久夫
削除依頼
2011/12/19 20:43:14 (HbA.yCRh)
昔、終戦直後、僕が小学生の頃のことです。
復員してきた叔父や戦災を受けた東京の親戚の人や、祖父母と
両親と僕ら子供たちと我が家は12人の大家族で暮らしていました。
農家であった祖父母や両親は毎日田んぼや畑に出て働いていました。
夏休みのある日、僕は昆虫採集に裏山に出かけて行きました。
勝手知ったる我が家の畑のあるところに行きました。
そこに農機具置き場兼休憩所の小さな小屋がありました。
その脇を通り過ぎようとしたしたとき、小屋の中から
異様な物音と人声がしました。隙間からのぞいて見ました。
びっくり仰天、父と母が絡み合って重なって動いていました。
二人とも下半身がむき出しでした。仰向けになった母と
その上にのしかかって腰を激しく動かしている父。
二人の股間が密着していました。母の顔は苦痛にゆがんでいました。
やがてうめき声とともに動きが止まって二人は重なったまま
しばらくハアハアと荒い息づかいをしていました。
やがて父がのろのろと母の上から降りました。
なな、なんと父のあれが母の股間から引き抜かれてバナナ状でした。
母の股間の陰毛の真ん中の割れ目のピンク色のそこから
白い液体が流れ出ていました。母がそこを拭き、父のバナナ状の
ものを拭き、二人は衣服をつけました。
僕はあわててそこから離れました。後年考えたら、大家族のため
家で夫婦の営みができないため、あのようにしていたのだと
悟りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2012/01/15 18:47:02    (yDCwZ7tx)
二人とも認識不足ですね。僕は73才だけどこのサイトは好きで
良く開けているしいろいろの名前で書き込みもしているよ。
もちろん、30代のセフレだっていますよ。
年長者のセックスを再認識して欲しい。
5
投稿者:エリンギ
2012/01/02 04:07:52    (TbMXrb3r)
[4]さんに同感^
4
投稿者:名無し
2011/12/27 11:24:48    (LWxQlzSp)
終戦後小学生ってことは75歳前後だよね。
75歳前後の人がこをなサイトに書き込みするかなぁ
3
投稿者:(無名)
2011/12/20 19:14:08    (2xTZ6LfJ)
大家族ほど子供が産まれやすい。
でも、舞台裏はこんな仕掛けがあるんです。

2
投稿者:**** 2011/12/20 00:14:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。