ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/17 14:28:22 (g8oXtO2O)
僕の家は、中華料理店をやっている。
本格中華職人の父の料理と、美人で若々しい母の明るい接客で人気店になり、メディアにも取り上げられた。
この夏、父が脳梗塞で倒れた。
料理は1年位前から見習いで来ている若いS君が担当したが、客足は激減した為、夜、母の助言を受けながら特訓をしていた。
先日、母が病院から「旦那さんの社会復帰は非常に難しい」と言われ、落ち込んで帰ってきた。
その夜、店から母が中々帰って来ないので、様子を見に行った。                        
店の隣の家に僕達家族が住み、店の六畳の間にS君が住み込んでいる。
調理場は清掃され無人なので、窓の有るS君の部屋を覗いた。
そこには、腰を激しく振る全裸のS君の背中が見え、その下に母が両手両足をS君に巻きつけて、しがみついていた。
なぜか母は涙を流して、泣いていた。
一際激しく腰を振ったS君が背中を丸め、尻の筋肉を浮き上がらせて痙攣し射精した。
母は両手足に力を込めて抱きつき、長々とS君に精液を注ぎ込まれていた。
僕は雲の上を歩く様な感じで部屋に戻った。
布団に入っても興奮して寝付けなかった。「初めてHを見た!しかも、母親の不倫現場」
1時間位して母が戻り風呂に入ったのが分った。
少し落ち着くと疑問が湧いてきた。母はなぜ、泣いていたのだろう?
父を裏切った背徳心? 将来への絶望感? あるいは逞しいS君に刺し貫かれた喜び?
明け方、ようやくウトウトとし始めた。
1階の店と家を繋ぐ扉が開き、足音が階段を上がり、僕の部屋の前を通り、両親の寝室に入った。
壁越しに小声の会話が聞こえた後、静寂が訪れた。
ミシッ、ミシッ、ミシッと、リズミカルな畳の軋む音と共に、男の低い息ずかい、絞り出す様な女の喘ぎ声が聞こえてきた。
十分な睡眠をとったS君が来て、又、母を抱いているのだ。
眠りに落ちる間際、これから毎日、S君は何度も何度も母を抱くのだろと思った。
そして、母は昨夜の様に、たっぷりと大量の「若い精」を注ぎ込まれて父から離れ、S君のモノになって行く気がした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:わけしり
2012/01/24 19:03:20    (tDy1Jbby)
それはやや複雑な涙と思う。
やはり今まで使用人だった若い男に夫が再起不能と診断された日に
抱かれうるという心理は単純ではない。
もちろん未来に希望を繋ごうとする喜びの要素もあると思うが・・・、

4
投稿者:暗いMAX
2012/01/02 21:12:06    (i/kPE7i.)
随喜の涙に決まってるやろ
3
投稿者:シン
2011/12/23 00:53:08    (oxCYgw8/)
是非、その後どうなったんですか?
2
投稿者:たかなみ
2011/12/17 23:00:06    (uSGNPzVe)
そりゃS君に犯されて悔しくて泣いてたんじゃないのか?
もっとよく調べてみろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。