ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/13 12:48:56 (7DBZeBz0)
彼女には知的障害の兄と自分は偉いと思い込んでるアホな母親(60過ぎ 見た目はめっちゃ老けた婆さん)がしている所を彼女と目撃してしまった そもそも知的障害の兄はグループホームから逃げ帰って、母親に泣きついたらしい 彼女は「勝手に帰って来て何考えてるん? あんた学校から自立出来てないから施設に入れって言われたんやろ」 したら母親は「本人が嫌がってるんやから」ってとりあわなかったらしい アホな母親は知的障害の兄が絶対結婚も無理 彼女も出来ないと体を許したらしい 皆さんはそんな家族どう思います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU
2011/12/16 13:42:13    (/v3mtWvq)
彼女に罪はないけど、とりあえず親族になるのは抵抗あるなぁ

彼女とはちゃんと避妊してね。
9
投稿者:(無名)
2011/12/15 22:30:50    (GyaMUKbt)
こんな所に
こんなことを書き込む
おめえ が

 大馬鹿と言うことを
ここで言ってることが解った。

8
投稿者:(無名)
2011/12/15 04:24:35    (sL9TVbpY)
キューピーさん、あんたの頭は彼女の母親と同等だよ。
7
投稿者:通りすがり
2011/12/15 03:57:53    (e.kMsPaV)
なんかおかしい?意味わかるよ。
6
投稿者:通りすがり
2011/12/14 22:03:55    (mBnMuYgj)
目撃してしまったまで声に出してよく読んでみろ。頭悪すぎるぞお前。
5
投稿者:う~
2011/12/14 17:31:10    (v9D6eH5I)
なるほど…

施設…病院に 入院 すると
必ず 性欲去勢剤 服用させられますからね

種ナシなら 別に 他人に迷惑をかけるわけじゃないし
… 知能障害なら
外で強姦的な事をされるよりは母親が そちらのめんどうもみて よいかと
思いますが……。

知的障害を持つ親は…それなりに大変なんですよ

たぶん父親も黙認してると思います
それを知った彼女だから
家を出たと考えますね…。
4
投稿者:キューピー
2011/12/14 12:24:26    (oZm4Yjl7)
私が見た時は騎乗位で出した所でした 彼女の話では、その夜フェラやアナルもしていたそうで、母親は彼女に「どうせ減るもんじゃ無いんやから」と、彼女にもさせようとしたそうです 彼女は親父に話して家を出たそうですが
3
投稿者:う~
2011/12/14 00:42:27    (v9D6eH5I)
どんなことしていたのか…
詳しく書いてから
聞いてみては いかがと…。
内容に よりますが…。
2
投稿者:義文 ◆vO0IXvBAes
2011/12/13 23:06:14    (58nOlXoX)
その家族がどうとかより、スレ主の知的レベルがどうかと…。
この文章…ってか、この文体じゃあね(苦笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。