ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/03 18:58:01 (wV0gLISC)
15年くらい前の話だけど。
山梨県の温泉にいとこの家族と俺の家族で旅行に行った。
いとこは俺の2こ上の高校生、俺は中学生だった。
混浴の露天風呂があって、夜いとこと入っていると、母ちゃんといとこの母ちゃんが入ってきた。
当時うちの母ちゃんもいとこの母ちゃんも50代前半だった。
だから当然母ちゃんたちの裸なんて興味なかった。
当時俺は生でオマンコ見たこともなかった。
そんな俺が初めてその時見たのが俺の母ちゃんのオマンコだ。
二人ともバスタオルなんて巻いてなくて小さなタオルで前を隠してた。
立ちあがって背中を向けるたびに俺の母ちゃんだけが尻の間からマンコが丸見え状態。
もちろん、いとこも気づいてた。
俺の母ちゃんは当時スイミングクラブに通っていて、尻が垂れてなかったことと、極端にオマンコが下つき(後ろつき?)
だったせい。
前かがみになった時なんて、オマンコ全開状態。
いとこがすごい目線で見てた。
いとこにはそれから色々母ちゃんをネタにオマンコのこと教えてもらった。
その日から二人の摺りネタが母ちゃんになった。

いとこは高校出て、働き出してすぐ、俺の母ちゃんと摺りネタ以上の関係になった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:下つきの息子
2011/12/11 11:50:06    (RF5CsHuv)
母ちゃんといとこはまだ関係が続いてるよ。
母ちゃんも60歳過ぎたし、いとこも結婚して子供までいるのに。

下つきの母ちゃんとは後背位でやるのがいいって前に言ってた。
肉体関係を持った頃は母ちゃんまだ50代前半だったから、コンドームつけてやってたけど。
すぐに生理があがって生の中出しでやるようになった。
いとこは母ちゃんとのSEXを自慢げによく俺に話してくれた。
最近は、そんな話もしなくなったけど、いとことのSEX後、母ちゃんがSEXYな下着を身につけ
色っぽくなった。
今も変わらず、SEXYな格好で時々外出する。

3
投稿者:甘太郎
2011/12/11 01:51:54    (K13H7Mhn)
いとこと母ちゃんのその後の発展をぜひ書いてください。
2
投稿者:隆之
2011/12/05 07:55:34    (2Lied5Q.)
それからお母さんとセックスしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。