ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2011/12/26 22:58:27 (OR2nqyk4)
あまり遠くない昔の事を書きます。

ちょうど今頃の時期の話になります。

僕には、兄と妹がいるのですが、その時兄は大学生二年、妹は中学三年でした。
兄は冬休みで家に帰省していた時の事です。

受験生の妹にとって兄は、よき先生役だったに違いありません。

僕が冬休みの部活を終えて家に帰った時、衝撃の光景を目の当たりにしました。

その日、午後3時くらいに家に着くと、兄と妹だけ家にいました。

母親は留守にしていました。

僕は、きっと二人仲睦まじく勉強しているんだろうと思いながら、ちょっと冷やかしてやろうと、妹の部屋のドアをいきなり開けました。

そこで、衝撃の光景が飛び込んで来ました。

暖房の効いた部屋で、二人はベッドの上で全裸で重なっていました。

僕がドアを開けた瞬間、兄は妹の上でキスしながら、腰を動かしてました。

そして数秒の間を置き、兄と妹は僕の目線に気付き、程なくして妹の悲鳴が響きました。

その後の事は、ご想像にお任せしますが、兄は僕に口止めするし、妹からはなぜかしばらく変態扱いされました。

しばらくの間、兄と妹のセックスしているあの光景は僕のオナネタになっていました。

童貞の僕には、あまりにも刺激的でしたからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/12/28 23:50:43    (vIAzDzJT)
みなさん、いろいろコメントありがとうございます。

中には続きを書いてくれた方もいたみたいで。

まさか身近で近親相姦が行われているとは夢にも思いませんでした。

ただ昔から兄と妹は仲良しでしたからね。

二人のセックスをしている姿は、今だに強烈に焼き付いています。

ちなみに妹は現在まだ10代後半です。
4
投稿者:大介
2011/12/28 00:26:01    (cL8cMr2T)
とっておきの秘策があります。
御連絡お待ちしてます。
3
投稿者:T
2011/12/27 17:30:49    (.3AM7KOG)
しばらくの間、兄の汚いお尻とその下であえいでいる妹の白い肌が目に焼きついていました。

ものすごいものを見ちゃったという罪悪感と妹の白い肌と胸の膨らみでオナですごしていました。

兄としているんだったら、俺にもやらせてくれるんじゃないかと思い妹に

”俺もお前としたい。させてくれ”と頼んだ。
かえってきた答えが
”上のおにいちゃんのことは好きだけど、きよし(俺の名前)のことは大嫌い、絶対無理”

だとさ。

だったら、妹しかいないときに犯しちゃおうか?

その後、チャンスがあり妹の部屋に忍んでいった。

ベッドに押し倒すことは出来た。

でも、妹は激しく抵抗した。泣き叫び激しく抵抗した。
”鬼、悪魔、変態、やめて。”

”やめて、舌噛み切って死んでやる”

最後までいくことはなかった。未遂で終わった。

自分の部屋に戻り自分で処理した。

30近くになる俺はまだ童貞です。

2
投稿者:だい
2011/12/27 12:16:18    (jPnrhV20)
変態はそっちなのにね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。