ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親父の下着7

投稿者:雅夫 ◆C1Fgbs/0Ho
削除依頼
2011/12/31 14:43:52 (FT6/7WOA)
親父の下着を、ポケットにいれたのその時は、何も考えがあった訳ではなかった。ただ、親父達の性処理?性欲?の行為に刺激され、俺自身が欲情して、下着を掴んでいたのが正しいかも知れない。
その夜は、二階に上がり、親父達の行為を覗くのも、何故かはばかられた。 寝室で繰り広げられているであろう痴態を、興味はあったが、覗く気力もなかった。ただ、羨望の想いと、嫉妬心の入り雑じった複雑な気持で、勝手口からそっと帰った。自宅に戻り、気持を鎮めるかの様に、缶ビールの栓を開けた。暫く気持を落ち着かせてから、シャワーを浴びた。
入浴後、寝具に着替える気になった時、ポケットに入れていた親父の下着を引き出し、鏡の前で身につけてみた。
ブラジャーは、慣れないせいか、後ろでホックが掛けられず、体の前で掛けたものを回転させ、肩紐に腕を通して胸にあてた。
ショーツを穿くと、何故か、俺の息子は、二度の射精にも拘わらず、また、硬さを取り戻した。
異様な気持だった。何か、倒錯的な興奮を覚えた。
その夜は、寝付く迄、親父達の痴態を思い出し、下着の中の乳首、塊、肛門を愛撫し続けた。ほとんどザ―メンの出ないアクメを、何度も味わった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:雅夫 ◆C1Fgbs/0Ho
2012/01/03 09:33:30    (7IH41qNy)
たくさんの感想、ありがとうございました。
年末、続きが投稿出来ませんでした。近々、また投稿しますので、宜しくお願いします。
6
投稿者:通行人
2012/01/03 00:35:43    (JXD5bxrV)
下着は病みつきになるよ…
この続きを是非!
5
投稿者:女装娘 ◆PRteQJyPzQ
2012/01/02 04:10:01    (V4vSTelC)
一度下着を着けるとやめられまません…


4
投稿者:
2012/01/01 14:41:23    (TPpmXlcc)
「ミイラ取りがミイラに」
続きお願いします
3
2012/01/01 08:45:01    (2CKlltE3)
もう貴男もその道に入ったら?
俺も昔は下着で遊んでたよ!
自分ではしてないけどね!
今は女装娘とやっているよ!
貴男もその毛があると思うよ!

変態バンザイ!
2
投稿者:OO
2012/01/01 06:12:46    (RQKz9lLA)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。