ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/06 08:44:30 (wPHZlJ5h)
一ヶ月ほど前に美久(妹)と祖父ちゃんのことを書き込んだ者です。時間は経ってしまいましたが、現在の状況など報告します。

もう二人は完全にセックスに狂ってしまってます。血の繋がった祖父と孫という関係を越えて、未知の領域に達する勢いです。

祖父ちゃんは通販で激エロな下着や服を大量に買い、美久に着せています。美久も初めは恥ずかしいと嫌がっていましたが、今では祖父ちゃんの言うがまま。

とりあえず一番記憶の新しい昨日の事を書きます。

美久の服装は薄いピンクのコットンのワンピース。と言ってもテロテロな素材で、丈も完全に下尻肉がはみ出してる。もちろんノーブラで乳首が立ってるのが分かる。一見ノーパンに見えるけど、紐Tを穿いている。

洗濯でほしてあるのを見ると、とうてい下着と呼べるものではない。ペラペラスケスケなわずかな布切れと紐だけの、とても15歳がはくもんじゃない。

完全に祖父ちゃんの趣味。美久は若干恥ずかしがりながらも、祖父ちゃん好みの女になりたい、祖父ちゃんを喜ばせたい、と健気だ。

休みの日は大体午前中から一発目が開始される。昨日も11時くらいに腹へったなと一階に行くと二人が居ない。もう、覗きが趣味になってしまっている俺は祖父ちゃんの部屋に足を進めた。

やっぱりだ。

都合の良いことに、祖父ちゃんの和室の戸は、上が障子で下が木の襖、なんだけど真ん中が飾りでガラスの枠が付いている。もちろん絶好の覗きポイント。

筋肉ムキムキのゴリマッチョ系の祖父ちゃん。仁王立ちする祖父ちゃんの足元に座る美久。

「んっ、んぐっ…んっ、んっ、んぐっ…」

ジュポジュポ…ジュルジュルッ…

祖父ちゃんを見上げながらフェラ奉仕している。そんな彼女をニタニタと満足そうに見下ろす祖父ちゃん…。

「おら…もっと奥までや。舌も絡ませんとな…」

祖父ちゃんは美久の頭を押さえると、腰を突き出す。
「うぐぐ…」と苦しそうな声を漏らしながらも、一生懸命な美久。涙目になりながらも、どこか恍惚とした感じだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:夜は暇
2011/11/15 22:36:01    (oy9ebGtF)
ノンフィクションならば下着の画像をお願いいたします。
6
投稿者:**** 2011/11/15 21:45:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2011/11/12 09:24:57    (FQIWL1tQ)
男の口調って、男が書いてんだから当たり前だろ
そんなことより続きが気になるんだけど
4
投稿者:(無名)
2011/11/09 00:32:57    (FC5VKhXS)
あら~少し文体変えてる。男の人の口調は変わらないけど。
3
投稿者:おちゃーん
2011/11/07 20:19:06    (MOLgBb/6)
すごいね、興奮しちゃったよ。
エロリ巨乳の妹ちゃんと、ムッキムキのじーちゃんか。
50歳っていう年の差も、余計に興奮しちゃうね。

早く続きたのんだよ!
2
投稿者:
2011/11/06 12:31:42    (/vMXnO/o)
祖父ちゃんは何度か美久の喉深くまでちんぽを突き刺す、美久はそれを堪えながら受け入れる、というのを数回繰り返したあと、祖父ちゃんはちんぽを引き抜いた。

「んっ!…」っていう美久の声と共に現れた祖父ちゃんのちんぽ、でかい…。太いくて長く、反り方も凄い。どす黒い色が、使い込まれた年季を感じさせる。あのちんぽで女を何人も泣かせてきたんだろうなぁ。

そして今回は孫娘の美久を…。

美久の唾液でヌラヌラと黒光りしたちんぽをビクンビクンさせながら、祖父ちゃんはタンクトップを脱ぐ。筋肉凄すぎ。一方、美久は目の前で跳ねるちんぽをハァハァと呼吸を整えながら眺めていた。

「ちんぽ好きか、あ?」
「・・・(コクンと恥ずかしそうに頷く美久)」
「んなら、ちゃんと言え」
「・・・(ポーっと顔を赤らめたまま祖父ちゃんを見つめる)」
「言えんなら終いやぞ、あ?」
「ゃっ!・・・(思わず言葉が出てしまった美久)」
「おら…んなら早ようせえ(ニタニタと美久を辱しめる祖父ちゃん)」




「好き・・・
お祖父ちゃんの・・・おちん・・・ぽ・・・好き・・・
お祖父ちゃんの・・・おちんぽ好きっ・・・」

大人しくて清楚な雰囲気もある。気立ても良くて、俺の友達の間でも人気のある美久が、遂に言ってしまった。しかもしっかりと祖父ちゃんのちんぽ、握ってた。

「んなら、気持ちええさせてみい」

ニタニタと満足げにほくそ笑む祖父ちゃんは、布団の上に胡座をかいた。なので美久は必然的に四つん這いの体勢に。元々短かったコットンワンピ、完全に裾が尻上までずり上がってしまう。

色白な美久の、真っ白な尻が露になった。その尻の谷間深くに食い込むTバックの股間が丸見えに。

そこはもうぐっちょりと愛液まみれ…。溢れ出す汁が太ももまで垂れてる…。

祖父ちゃんのちんぽしゃぶりながら、こんなにも濡らしてたんか…美久。ド淫乱だな…。

「ぁん・・・」と小さく呟きながら、美久はちんぽをくわえた。

ジュッポ…ジュッポ…ジュッポ…
ジュルジュル…ジュルジュル…
チュポッ…チュポッ…チュポッ…チュポッ…

卑猥なエロ音がものすごく響いた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。