ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親のオナニー

投稿者:慎之助 ◆cszoGULVNE
削除依頼
2011/11/24 00:25:36 (0GUVLCXu)
俺の母親は46才です。
父さんとは寝室が別で両親はセックスレスだと思います。
母さんのオナニーは週3で、今夜はこれからやると思います。
寝室に入ると五分以内に始めて、1時間以内に二度か三度のアクメに達して果てたまま眠りにつきます。
ベランダから母親の寝室を覗けるようにカーテンを化粧台側だけ引っ掛けて隙間をちゃんと作っておいたので今夜もみにいきます。
後ほど今夜の痴態報告をレスに書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/11/27 07:45:37    (Qq2dIodl)
今度、通販でバイブなどを買って送ってみたら?
使い始めるかもしれないよ
4
投稿者:こうじ
2011/11/25 11:49:44    (ty8mCeCF)
俺は好きやけどね~
3
投稿者:慎之助 ◆cszoGULVNE
2011/11/24 13:31:04    (0GUVLCXu)
母親のオナニーネタが多いんですか。
飽きてしまうようであれば、もうしわけありません。
夕べの結果報告を一応書いておきます。
声はエアコンの室外機音に消されて今回は聞こえませんでした。
が、しかし、室内はこだま電球の薄明かりの中で悶えてる母親の痴態を見ることはできました。
窓の中央のカーテンが30cmほど開けてからオナニーを始めて、20分で二回目のオルガの後、布団を被って寝てしまいました。
道具は使わず右手でクリを、左手で乳を剥き出して揉みながらのスタイルでした。
二度目には左手の中指と薬指を入れてました。
何度も右手の指を舐めてはクリを弄り、オルガの後にティッシュで指を拭く仕草にリアルさを感じる今日この頃です。

2
投稿者:かずすけ ◆PWcfHAQk
2011/11/24 00:56:36    (P83cgboq)
慎之助さんの投稿にケチをつける気はないが最近、親のオナニーネタが多いような気がする…慎之助さん、もし気を悪くさせたらごめんね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。