ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大好きなお父さん

投稿者:歩美 ◆xUJGaYrjTg
削除依頼
2011/11/23 07:32:08 (kcmtQodB)
母は6年前に亡くなり7才上の兄は仕事の都合で小牧市で一人住まい。私は19才の短大生、父は51才のサラリーマンです。昨夜の事です。ふすま一枚隔てた父の部屋から何か気配が…私はふすまの隙間から覗いてみました。父は背中を向けてオナニーをしている様子。見てはいけないと思いつつも見続けました。突然父は振り向きました。私は慌てて自分の布団に潜り込んだのですが、父はそっとふすまを開けてこちらを見ている様子。しばらくしてふすまは閉じられ何もなかったのですが父を男性として見てしまいそうです。これからどうなるんだろう?ドキドキしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kazuko   umitosora22
2017/12/25 17:00:42    (ZZG8MtID)
いいんじゃないの。。
仲良く過ごされたら、お父様もまだまだ男盛りでですから。

3
投稿者:kazuko   umitosora22
2017/07/24 11:30:39    (Am2bUw1r)
お父様も男です、それも男盛り。。
今度は貴女がオナニーをお父さんに見られるようにしたら。
きっと親しくなれますよ。
2
投稿者:まさし ◆KnFHojOWaA
2011/11/30 00:37:36    (UYLB6KCX)
おとさん?好きですか なかがよさそうですね うらやしいなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。