ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/26 13:03:48 (yBG8LhXD)
僕は九州の田舎に住んでますが、去年の春頃に
母親の浮気現場を覗き見してから
何時ものオナニーのおかずが母のアノ現場で
母の全裸の姿が忘れられません

それからは、母と遣りたくて遣りたくて我慢の限界です
母の浮気をしてる所はその後何度か見ましたが
何時も家で大体決まった日に遣ってます

昨日がその日で僕は早めに学校から帰り
家の横の倉庫に隠れて時間まで隠れてました
そしてバイクの音がしたら
家の裏に回り台所の所に行くと話声が聞こえてきて
次第に母の甘えた声に変わり
段々とイヤラシイ声に変わってきて
覗くと母は既に全裸になっていて
男の人のチ○ポをしゃぶってました
その後はバックから嵌められたり
椅子に片足を上げて前から突かれてました

こんなヤラシイ格好をしてる母と僕も遣りたくて
堪りません!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カカ ◆S5JAQCd/Ck
2011/11/28 19:56:55    (UhvIqtnT)
自分は42歳の人妻とその人妻の自宅でやってますよ。旦那や子供がいない時間に。
高校生の息子に見せたい願望がありますが、現実は厳しいですね。
是非動画を見てみたいですね。
5
投稿者:健二 17 ◆aU7eLa1Mus
2011/11/28 00:07:08    (M31hQF1C)
この前のは携帯の、ムービーで撮りました

今は、下で両親が寝室で遣ってます

母は現在43歳で、近所の人からは女優の
ザイゼン??に似てると言われてます
4
投稿者:(無名)
2011/11/27 22:02:38    (DfAo.9Of)
口先だけではなく 母親の浮気現場見たのだから脅してやればいい。写真とって見せてあげれば出来るよ。あなたね母親ではなくなるよ。このままじゃ
3
投稿者:
2011/11/26 21:12:51    (zQGEP88B)
それがほんまならその男を脅しませんかオカン何歳ですね・・・
2
投稿者:(無名)
2011/11/26 13:31:04    (B11dA4.B)
お母さんとセックスしたいのであれば、浮気現場に押し込んで、お母さんを脅迫してみれば!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。