ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と姉・ふたたび

投稿者:軽トラ娘 ◆JRR8WApOLM
削除依頼
2011/09/18 12:19:48 (IO7gtppY)
お久しぶりです。2年前の9月に、うちのパピゴンと姉ちゃんのあやしい関係に気づいてしまった妹です(なんか、その時は軽トラの話でスレが立ちましたけど)。
氷河期の就活を何とか乗り切り、お江戸に就職先が決まった私は、最後の夏休み、パピゴン達の邪魔をたっぷりとしてやろうとしっかり帰省しましたw。
母が珍しく夏風邪を引いて寝込んでしまった8月最後の土曜日。姉ちゃんは「畑にお弁当届けてくるね~。お母さんの代わりに少し手伝ってくるね~」といそいそと出かけました。母は申し訳なさそうに、「お姉ちゃん、休みの日にゴメンね」なんて謝ってる。ほんとにうちの母親って、優しくって、みんな善人だと思ってるいい人なんです。
不機嫌な私は、母に街まで買い物と告げて、家から車で15分ほどの畑まで尾行開始。ひょっとしたら、ラブホで合流か?なんて思ってたけど、作業小屋(といっても、大型の機械が入るので、普通の家の2件分くらいあるコンクリートの倉庫)の前に、姉ちゃんのマーチを発見。
車を遠くに停めて、忍び足で小屋の中を覗き込むと、パピゴンとお姉ちゃんは衝立の向こうのテーブルのところにいるらしく姿は見えない。大きな音でラジオからニュースが流れてて、「あ、ほんとにお昼食べてるんだ」と安心したのもつかの間。
「父ちゃん。ラジオうるさい。気が散っちゃう」と姉ちゃんの声。「そうだな。俺も気が散っちゃうわ」とパピゴンの声。急にラジオの音が消え、あたりは風の音と虫の声だけ。周りはうちの畑だけだし、農道からは2キロも離れてるからほんとに静か。ドクンドクンって、これ何の音?あ~私の心臓の音か(笑)
おかげで、身動きひとつできなくなっちゃった。
「あ~。上手いよ。沙紀」パピゴンの声がかすれてる。「父ちゃんの歳でこれだけカチカチって、スゴクない!」姉ちゃんの声。
後は、パピゴンと姉ちゃんの会話をお楽しみください。(爆)
「彼よりもすごいか?」
「だね」
「どこが?」
「太いし、長い。父ちゃんとした後、彼とやってもなかなかいけないんだよね。当たって欲しいところまで届かないというか」
「彼かわいそうだな(笑)」
「もう、彼の話しないで。気が散る」
「ごめん、ごめん」
しばらく無言。なんかつぶやいてるけど聞こえない。でも、時々、パピゴンのあえぎ声。
「出そうだけど、口でいいか」
「え~、私も気持ちよくなりたいよぅ」
「ここでは、裸になれないだろう。万一、人が来たら」
「下だけ脱いで、父ちゃんに跨るのは?」
「沙紀。もうチンコの先っぽまで来ちゃってるから、とりあえず、口でな。もう一回するから」
「ほんと?必ずだよ」
「ああ」
「必ずだよ」
「あ、う、沙紀~」
また、無言。
「飲めたか?まずいか?」
「まだ、口の中に少し残ってる。キスしてやろうか?」
「おう、してみろ」
また、無言。
「ほんとだ。苦いというか、渋いもんだな」
「ヤダぁ、父ちゃん自分の精液味わって、また、硬くなってるし」
「ば~か。2回戦なんていつものことじゃね~か」
また、しばらく無言。
「ねえ、父ちゃん。今日は大丈夫の日だよ」
「大丈夫の日なんて、久しぶりだな」
「本当に大丈夫だから、遠慮しなくていいからね」
「ああ、ラブホみたいにコンドームとか、ここにはないしな(笑)」
「父ちゃん。気持ちよくして」
「沙紀、おいで」
かわいそうな妹は、この後、二人が昇天するまでの一部始終を衝立の裏で延々と聞かされる羽目に。
姉ちゃんの「ティッシュ取って」という声に続く、ガサゴソとお互いをきれいにする音がし始めたのをきっかけに、静かに小屋から出ました。
夕刻、母は夕飯も作った姉ちゃんにお礼の言いどおし。これで、家庭円満なんだからと、妙に納得している私。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サンタ ◆RqCUT4IP7c   santa-santa Mail
2011/09/23 03:18:58    (oNlaN9mk)
むっちゃ笑えた!
p(´⌒`q)
笑えてしかもリアルな描写が絶妙!なんかあげたい(笑)
2
投稿者:みつ
2011/09/20 04:43:55    (QxgfC6Sg)
おはようございます。

今は何の車に乗っていますか?
軽トラ乗りの女性はカッコイイですよ!以前もこのコメをした。

あなたは普通の恋をして下さいね(^ω^)v。

サヨナラ(_´Д`)ノ~~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。