ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かずすけ ◆89khffDYno   peacehappy81425
削除依頼
2011/09/27 17:25:42 (C8pyOUby)
42才の妻を抱いている時の話です。妻は喘ぎ声を必死にこらえ、私に抱きついてます。私の限界が近づいた時、背後に人の気配が…「ママをいじめるな」5才の息子です。私を殴るは蹴るはの大暴れ妻は息子をうしろから抱きしめ「ママを助けてくれてありがとう」と、言ってます。その時、昔の記憶がよみがえりました。私が息子くらいの年の頃、両親のセックスの最中に息子と同じように割り込んだことを…母はその時、妻と同じようにしてました。息子よ、ママをいじめないとお前の欲しがってた弟か妹は出来ないんだけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ぱお   5650875hk Mail
2011/09/30 14:01:55    (Qiq/t3Hm)
スレ主さん、お家が近いみたいですね。
私は北摂地域です。
少なくとも福岡よりは近いです(笑)。
うちでお預かりしましょうか?(笑)
息子が幼稚園の頃、スワップやハブバー
遊びを夫婦でしてました。
その時には、近くの理解あるママ友達に
預かってもらった事があります。
有給休暇を取り、幼稚園の延長保育を利用して、
平日昼間に遊んだ事もありました。
育児期間は、ほぼ子作りの期間とラップします。
つまり、夫婦共に性欲旺盛になるんです。
これを過ぎて落ち着いたら遊ぼう!と思っても、
男は「性能低下」、女は「更年期障害」。
困ったもんですね(笑)
8
投稿者:かずすけ ◆89khffDYno   peacehappy81425
2011/09/29 08:10:44    (TwKxwVHN)
ニートさんの言われる通り両親に預ける…そのテもありますが、私の両親、妻の両親共に福岡県在住。私達夫婦は兵庫県在住です。現実的には無理かとまぁ後はぱおさんの、言われる通りですね
7
投稿者:ニート
2011/09/29 04:36:47    (KhvLX3OJ)
なるほど
僕はよく祖母に預けられてましたよ。
6
投稿者:ぱお   5650875hk Mail
2011/09/28 23:41:34    (9uLlQgJ.)
実家に預けると、実の父母でも「へぇ~、今時の若い人はノンキだねぇ」などと邪推されますよね。
また、もしラブホでパコパコ中に子どもに何かあれば・・・と考えてしまいます。
母親は、子育て期間は特に子ども優先ですし。
夫婦、子育て、親子、家族・・・、なかなか複雑ですよ~。
5
投稿者:ニート
2011/09/28 21:16:19    (LTUiMssp)
両親に子供を預けて家でやれば
4
投稿者:かずすけ ◆89khffDYno
2011/09/28 16:04:52    (gCGDZMBD)
ぱおさん、ありがとうございます小さい子供のいる家庭はどこも大変ですね(笑)
3
投稿者:ぱお   5650875hk Mail
2011/09/28 12:49:31    (9uLlQgJ.)
続けてすみません。
奥さんは「パパはママにマッサージしてくれてたのよ」って
言わないと、息子さんはトラウマになりますよ~(笑)
2
投稿者:ぱお   5650875hk Mail
2011/09/28 11:31:27    (9uLlQgJ.)
うちは息子が一才くらいの頃、朝一ハメてる時に起きて来ました。
正常位で、掛布団で下半身を覆ってました。
息子は妻のおっぱいに行き、ニコニコしながら乳を飲みました。
私は妻から離れず、ピストンを続けました(笑)
息子は、父さん母さんと一緒に遊んでる、て思ったようで
乳首を口に含んだまま、ニコニコで「◎×△▲#~♪」と赤ちゃん言葉で私に微笑みかけます(笑)
妻は、アソコはキモチ良いし、乳は恥ずかしいしで狂乱状態でした(笑)
子どもは可愛いですよね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。