ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/26 02:40:54 (OO5aQpVR)
私(29歳)と姉(32歳)は父が他界してからは 母(56歳)を大切にしながら暮らして来たのでした。そして 23日の祝日を利用して 早めの父親の三回忌法要を行ったのです。寺での法要も終わり 自宅に戻り親父の在りし日のビデオを観ながら宴が始まったのでした。今回の法要では父の弟(51歳)叔父が 何かと動いてくれて 私達 姉弟にとっても 母にとっても とても心強い存在でした。そして宴も落ちつき親戚の叔母が「そろそろ お開きにしようか!涼子さんも 気疲れしたでしょう!」と言い「皓一君!悪いけど ホテルまで送ってくれる!!」と言いながら 皆で後片づけをはじめたのでした。あらかじめ叔父が用意したホテルへ叔母達を送り届け 帰りに姉と甥っ子達と約束したカラオケBOXに向かおうとした時 免許証の入った財布を忘れたのに気づき家に戻ったのです。 そして家に戻ったら やけに静かで家を出る時 点いてなかった 母の部屋のスタンドの薄暗い明かりが見えたのでした。ただ 家の様子が異様な静けさで 叔父の靴はまだ玄関にあったようで母に声もかけず 二階の自分の部屋に財布を取りいったのです。そして階段を二・三歩下りると 母と叔父の声が聞こえ 声のする方に向かうと 母の薄暗い部屋の中からでした。時折 叔父の怒ったような声と 母の「イヤ~ ダメッ~」の 微かな声が聞こえ 私はそこに釘付けになり しばらく歩を進められなくなったのです。母の悲鳴に似た声が更に強くなり「アアアァ~イヤ~」と声を発しこれは母が叔父から辱しめをうけていると思い 今の情況を確かめたい 母がどんな責めを受けてるんだろうと視てみたい そんな衝動に駈られ 扉に手をかけたのです。そして 数センチ扉を開くと 全裸の叔父が下半身だけ裸の母の脚の間に顔を埋め 音をたてながら「涼子姉さん!感じるだろ!気持ちいいなら もっと欲しいって言っていいゾ!」 母はベットのシーツを むしりとるように感じてるようで 腰を上下にしたり 左右に動かしたり 母の声も「アアァ イヤッ~ 許してェ~ イイィッ!」に変わっていったのです。私は何故か嫉妬を感じながらも下腹部を誇張させ 「叔父さん もっと 母さんを虐めてやって!!...」と 心の中で叫んでいたのです。 終わりそうもない二人の情交を最後まで見届けたくて 扉のスキ間から尚も見ていると 驚くことに 母は自ら 上着を脱ぎ捨て 更にブラジャ-を 叔父から脱がしてもらい 後ろから鷲掴みされている乳房の手に自らの手を添え 頭を叔父の方に傾け 唇を求めて「健史さん!キスして!!」と 求めているのでした。叔父は母の唇を貪りながら 右手で母の脚を拡げ もう濡れそぼってるであろう陰部に手を滑らせ 唇を激しく貪っているのでした。母も 堪らないのか 叔父の首に腕を巻きつけ 息を荒げながら 叔父の唇を激しく貪り続けるのでした。私も母の淫らな姿態をみて誇張のほとばしりを我慢できず壁に向かって吐き出したのです。それはいままでの自慰では感じたことのない絶頂感で母に対しての絶望感と嫉妬で大量の滴なのでした。そして いよいよ「姉さん!いいッ」と言うと 母が小さく頷き 叔父が母の両脚を拡き大きめの腰を少しずつ進めると「アアアァァ~イイィィ~」と.....久しぶりに男の身体に貫かれて泣き叫ぶような声をあげ,私は心の中で「母さん!感じては ダメだぞ!!」と叫びながら 二人の情交を見ているのでした。叔父は勝ち誇っ たかのように 母の陰部に腰を激しくピストンを続け 更に深く入れようと 肩に母の両脚をのせ 深く入れピストンを続けるのでした。そして 叔父が「姉さん!中でイイッ!?」と言うと 「イイケドッ 上で逝かせてェ!」 母は叔父の腰を跨ぎ 肉茎を掴みながら自分の腰を ゆっくり落としていくのです 私の位置からでは 二人の繋がりは見えませんが 母の白い丸い臀部だけは激しく上下したり 丸く円を描くようにグラインドしたりして 叔父との情交に没頭している様子です。母が「奥に当たってる~ キテ~ そのままでェ~」 叔父も「イクゾォ~ 出るゥ~」と言い 母の中に吐き出したようでした。母も 叔父に倒れこみ 腕で強く抱きしめられて余韻を感じてる様子でした。私はその場から離れ 姉達がいる店に向かおうと車に乗り込む時 車の扉を わざと強く閉め 二人に無言のプレッシャーをかけてやろうと思い 車も急発進でタイヤもキシマセて家を離れたのでした。カラオケも終わり 甥っ子達をホテルに送り 姉と帰宅する時「何で 一曲しか唄わなかったの? みんな気にして 少し白けたみたいだったわよ!」と言われ 家に着くまで無言のままだったのでした。家に着くと 叔父の靴はもう無く 母は何事もなかったように台所で洗い物して 時折 私と姉の方をみて何か気にしてる様子でした。私は台所に立っている 母の生脚を見た時 まだほんのりピンク色に染まっている様に見え 1時間前の母の姿態が蘇ったのでした。私は部屋に戻り 1時間前の母と叔父の情交を思い出しながら 1人自慰にふけたのでした。私は次の日からの 母に対する対応がぎこちなくなり 母も私を避けてるみたいで会話も少なく 悶々とした生活をおくっています。私は いっそのこと母を自分のものにして あの淫らな母を叔父の手の届かないところに導きたいと願っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/09/28 19:19:17    (dHoDuKYi)
良かったですよ、母を貴方の物にして、報告して下さい待ってます。
5
投稿者:**** 2011/09/26 08:52:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ささやん
2011/09/26 08:48:19    (7od8L36p)
刺激的です。うまい文章ですよ
3
投稿者:応援者 ◆1KAwi07cG.
2011/09/26 08:12:25    (EV67l9BM)
面白かったです。

2、(無名)へ
どれだけ文才があるかスレたてて見せてくれ。
批判はそれからだ。
のこのこ出てくるな!



2
投稿者:**** 2011/09/26 07:31:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。