ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/25 09:34:13 (5GYlfbX8)
俺の母親42歳と9ヶ月。
はなまるの岡江さん似。
ブラサイズE
パンティーサイズM
身長158cm

両親のセクは皆無。俺が物心ついてから今まで、気配すら感したこともない。
両親は別寝室、しかも一階と二階だ。
母は週に2~3回オナニーをする。
朝昼晩深夜と時は選ばないようだ。
オナニーをしている時間もマチマチで、3分で終わることもあれば、90分にわたることもある。
オルガスムスも強弱があるようだし、そこまで達しないで終わることもあるようだ。
回数の割合は、達しない25% 弱25% 中40% 強10%くらい。
感じ方の見極めは、声の出し方、痙攣の仕方と長さで判断した。
オルガの強弱で、その後の気分が違うらしい。
強く激しく果てた後の母さんは、とても快活でテンション高く表情も明るく更に優しい。小遣いもくれることも多い。
特に夜間にオナニーをしたときの翌朝は、おはようの一言で判断つく。
テンション高く、声のトーンも高く、元気で勢いもあり、何より誰かの姿が見えた瞬間に、おはよーと声をかけてくる。
いけなかった時は気分不快?
こっちから、おはようと声をかけるまで返事なし。
俺の母さんはこんな感じだけど、皆さんはどうですか?
ちなみに、道具は使わないことが殆どでクリ擦りでやってるようだ。
半年に数回、たて続けにデンマを使用してることは確認済み。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ピンクラパン ◆Wn7wHNgOUo
2011/10/09 08:31:37    (ANwOcBMN)
皆さん、息子さんコメントありがとうございます。
息子さんのお母さんは、いくつですか?
うちの母さんも、「ダメ ダメ」は連呼します。っつうか、無言で弄ってるところに突然時々「ダメ」を小声で発します。
この「ダメ」を発する間隔が短くなると、「気持ちいい~」を1~2回言います。
その後、「イクッ」もしくは「クッ」って短く歯切れよく発してから瞬間の沈黙のあと、大きな吐息ため息を吐き出してぐっりします。
「イクッ」といいながら全身を痙攣させます。
母さんに、もっとエロい言葉を独りHしながら発してもらいたくて作戦を練って実行した時には、何回か期待以上の反応で淫語を吐き出したこともありました。
どちらかというと、堅い感じの母さんが、あんなことを言ったり、独りHまで普通にしてるんだから、きっとかなりな確率で女性も独りHをしてるんでしょうね?!
それとも母さんの年代がそうなんでしょうか?
4
投稿者:息子 ◆aFWvGIiBjw
2011/10/06 23:58:09    (r2VStFa.)
こんにちは、ピンクラパンさん。
俺も両親のセックスは気配すら感じたことが
有りませんでした。
しかし、4月に父が単身赴任してから、
母がオナニーすることを知りました。
俺の母も、週に2~3回オナニーをしてるようです。
俺の母のやり方は、一回目は指だけでアソコを
弄ってイキます。
2回目は電動歯ブラシを使います。
あそこに押し当ててるようです。
指と電動歯ブラシを交互に使ってイキます。
ほとんど、毎回このパターンですが、
3回目に化粧びんを挿入してイッたのを
何度か見ました。
ピンクラパンさんのように細かいことは
わかりませんが、たしかにオナニーした次の日は、
なぜかテンションが高く、機嫌がいいです。
見てておかしいのは、自分で弄ってるくせに、
「やめて、やめて」、 「気持ちいいー」を
繰り返し言ってるところです。
3
投稿者:クーカイ
2011/10/01 08:09:14    (2KtJQ3pA)
オナニーの説明だけなのになぜか勃起した。ありがとう。
2
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2011/09/28 23:13:22    (PRjRlMYH)
岡江さん似なんて、最高じゃん!

こんな女を抱きたいねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。