ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/23 09:15:40 (YBeus8U/)
今日の祖父の法事のため、昨日から叔父さんが泊まりに来ている。
俺の家は父と母、俺と妹、そして祖母の5人暮らし。
昨日の夜は叔父さんが来たことで久しぶりに父も母も叔父さんもお酒を飲み、その勢いで祖母も少しだけ飲んでいた。
ずいぶん遅くまでに飲んでいたようで、俺と妹は先に2階に上がった。
夜中目を覚まし下に降りていくと、祖母の部屋で何かうめき声が聞こえた。
そっと近づき襖を少しだけ開けて見ると、なんと母と叔父さんが裸で抱き合っていた。
母は仰向けでその母に叔父さんが覆いかぶさり、母はおじさんの腰に足を絡ませていた。
母と叔父さんは繋がっている様子で、時折叔父さんが腰を振って母とキスをしている。
そして、母の横には父が寝ており、父も下半身裸でペニスをポロンと出している。
叔父さんの隣には祖母が寝ており、祖母はちゃんと布団を肩まで掛け、母と叔父さんの方を向いて眠っていた。
大分前に聞いたことがある。母と叔父さんは小学校の頃からの同級生で、高校のときには付き合っていたことがあるって。
それを父が横取りして、父が25歳、母が22歳のとき出来ちゃった結婚をしたって。
だとしたら、その出来ちゃったって俺のこと。
しばらく見ていると母と叔父さんは離れ、母は父に布団を掛けてその布団に入っていった。
叔父さんは祖母の布団をめくると、祖母は上半身裸で豊かなおっぱいを出していた。
叔父さんは祖母の布団に入り、祖母のおっぱいを吸っていたがそれを祖母が優しく抱きしめ、叔父さんの頭から布団を掛けていた。
しばらくすると、祖母の腰の辺りだけが小刻みに動き、祖母が顔に皺を寄せていた。
それはまるで父の恋人を取られた叔父さんが、祖母に慰められ祖母の体を求めているようだった。
もしここに祖父がいたらどうなっていたのだろうと思う。
俺はそう思いながら静かに2階に上がっていった。
妹の部屋に忍び込もうとしたがやめた。
さっき下へ降りていったら、父も母も叔父さんも祖母も何食わぬ顔で朝飯を食っていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさくん
2011/10/01 01:15:27    (XSJOEEl5)
家族みんなで楽しめばいいと思う
2
投稿者:(無名)
2011/09/24 21:03:58    (YuI58QWj)
妹はよせ、母ちゃんか婆ちゃんとやれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。