ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

口説く6

投稿者:一人息子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2011/08/17 09:46:00 (G52OrKcQ)
あれから母が純にどのように愛されたか?は全て分かっていました。純から送られてくる写メはどれもこれも衝撃的でした。《真由美とキス》軽く唇を合わせている写真ですが、その横顔から純に完全に気を許しているのが分かります。

《クンニ大好き》純が母のアソコを舐め回している写メ、口を半開きにしています。押し寄せる快感を我慢している顔が、母親ながらどうしようもなく色っぽい・・・。

《真由美のイキ顔》激しい性交だったのでしょう。前髪が顔中に散らばっていました。その満たされた顔は母親の顔ではなく、幸せ一杯の女の顔でした。中出しされていました。母の股間からは純の精子がとろ~りとたれ流れていました。


しかし僕にとって一番衝撃だったのは下着を着けたまま眠っている母の動画でした。母の全身撮影から始まり、太もも、白いパンティーに包まれた尻のアップ。うつぶせになって寝ている尻に、パンティーがピッタリと張り付いている姿は何とも言えません。純が一番気に入っている母の尻、確かに撫で回したくなるような尻です。純の手が母の尻を優しく撫でるとモゾモゾと尻を動かしていました。寝た振りなのでしょうか?これから抱かれる?それとも純の巨根にイカサれまくった後?母がパンティーの上から尻を撫で回されている動画で何回もオナニーしてしまいました。

ある日純はとんでもないメールを送って来ました。《真由美 How much?》私服を着ている母の普通の写真付です。冗談だろう!自分以外に送っていないよな。いくら兄貴分みたいな奴でもこれだけは許されない。怒りで顔が真っ赤になっていました。

母は普段と変わりない生活をしているように見えます。家の掃除、食事の支度、片付け物。但しその母の服の中は純の手垢だらけになっています。まして母のアソコには何度も純の精液が流し込まれています。純からのメールを見ながら母を見ていると無性に興奮してきます。無邪気な笑い顔とクンニされて口を開いて喘いでいる顔。服を着ている後姿を見ていても、パンティーに包まれた母の尻を想像してしまいます。歩く度に揺れている下着姿の母の尻を・・・。一体純はこの尻を誰に撫で回させる気なんだ?いや冗談だろう。いくら何でも冗談に決まっている・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/05/10 22:54:38    (8Jhf/aMI)
続き楽しみに待っています!

5
投稿者:PEKEPON   tkyofng50
2011/09/03 09:36:34    (fGxSy4Jf)
またまた…続きをお願いします!

4
投稿者:かま太郎
2011/08/23 15:55:46    (TEbeAsQw)
いよいよ不特定多数との交わりが開始されるの?
でもその前に純との刺激的シーンをもう一度お願い!
やはり近親の醍醐味は近い同士でなくちゃね。
3
投稿者:たかゆき
2011/08/19 10:09:34    (09oOVdqf)
それからお母さんは、どんな激しいセックスしたの?
2
投稿者:(無名)
2011/08/17 10:05:25    (ZIDUEtXX)
もう 取り返しのつかないようなに なったね しかしまだ男なら母親を自分だけの女にできるよ純との写真を母親に見せて脅せば。久しぶりに見たから、父親いたんだっけ いたなら父親に見せるといって犯せ兄貴分だかかんだかしらないが関係ない 相手の親にみせるか男になって 母親を守れ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。