ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/16 18:02:15 (7r2i99rL)
先月末、55歳の母が同年代の男性と再婚した。
再婚といっても籍を入れたわけではなく、一緒に住み
始めただけだが。
とりあえず、おれは母と一緒に住んでいたマンション
に一人暮らしすることになった。
母たちが住んでいる場所も車で20分程度なので互いに
よく行き来しているのだが・・
8月初旬の暑い日だった。いつものように母さんが訪ね
てきた。再婚してから少し痩せて年のわりにはきれいに
なった気がして、母さんの後ろ姿をぼんやりと見ていた。
白い薄地のスカートをはいていた母・・・前かがみに
なったりしゃがんだりしたときにくっきりと下着が透け
て見えた。まさかのTバック・・・しかもどうみても一本
のひもにしか見えない細さ・・・よく見たら、ブラの背中
も細いひも。今まで母と20年以上暮らしてきていた俺
は、母さんの下着姿など数え切れないほど見てきたが
普通のブラとショーツ以外見たことがない。
後日、母のマンションに行ったときに30分程度だった
のが留守番を頼まれた。隣の部屋には母の下着が干して
あったが、こっちが恥ずかしくなるようなエロ下着ばか
り・・。スケスケ・・極小・・これじゃ下着の意味ねえよ!
イエローカードだ!
おまけにベッドの横には堂々とバイブが2本、コンドーム
の箱3箱・・・
間もなく、母が帰ってきて食事してけというので晩飯食
べて帰ったのだけど・・。
この日もやっぱり母さんエロ下着・・。いつもと変わら
ぬ笑顔で接してくれる母さんの姿がやけにむなしかった。
このあと、またあいつが帰ってきて母さんの体を・・・
いい年こいて毎晩何してんだ・・
(くそ~あのおやじの趣味か・・・むかつくぜ!)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:にゃろめ ◆tr.t4dJfuU
2011/08/18 16:02:36    (6GZTdJ4m)
未亡人は辛いし、我慢出来無いよ。
母親みたいに未だ30半ばで男無しの数年間は辛かったと思う。
戦争未亡人は大変だったと思います。
招集令状で大事な息子を送りだすのは辛かったはずです、14~16歳で命を堕とす前に母親は息子を女として男にしたあげていたそうです。
僕の母親はファザコン気味なので、子供には
男を感じ無かったのでしょう。
父親と遊んだりお風呂に入ったりした記憶が殆どありませんでした。
お風呂は父親の妹(叔母さん)と入っていた記憶があります。

母親は男が出来る数年間の間、自分で慰めていたそうです。
僕が学校に行って誰もい無い部屋で全裸になり指で慰めていたと男との会話が聞こえました。
男に亭主が亡くなって誰かと寝たのか?と聞かれたそうです。
母親は誰とも寝ていませんよと言ったそうです。
男は母親に良く我慢出来たねと言ったそうですが母親は自分で慰めていたと告白させられました。
ラブホで男は自分で慰めて見せてご覧と言われ見られながら行為を行ったそうです。
母親はもう、男の言いなりになってしまいました。
7
投稿者:(無名)
2011/08/17 23:39:46    (5NE9mFa9)
まぁ、バイブに被せるけどね。
普通
6
投稿者:にゃろめ ◆tr.t4dJfuU   ho-u-ke-i-200mm
2011/08/17 21:46:11    (l9MxTUCB)
アトムさん、貴方の気持ち少し分かりますよ。
自分の母親も似た様なものでしたから。
父親が死んで未亡人になって僕(息子)に分からない様に昼間(僕が学校に行っている間)に男と逢いラブホに
行きSEXしていました。
それも男(母親の実父と同い年のお爺ちゃん)ですよ。
男は母親を調教し露出プレイや野外プレイや自慰プレイ等させられていました。
普段の生活でも母親にノーブラ&ノーパンの格好をさせておりました。
僕の前でもノーブラやノーパンの格好をさせてられていました。
エスカレートしパイパンにされちゃいました。
母親のお??この割れ目が丸見えでした。
5
投稿者:(無名)
2011/08/17 09:59:43    (ZIDUEtXX)
母親を自分の所に取り戻せばいいじゃない それか母親を犯してしまえば。自分の母親なんだから息子に抱かれる程嬉しい事はない アソコもピッタリだね 母親はただの相手の性欲処理だけの女かも
4
投稿者:(無名)
2011/08/17 02:53:10    (UeZwbc1G)
55でもまだある人もいますよ… 一概に年齢だけでは計れませんよ
3
投稿者:探究心爺
2011/08/17 01:29:24    (188ZwB6c)
55歳で、コンドームは必要ありません。
何に使うか聞いてください。
2
投稿者:
2011/08/16 20:12:31    (.IqMWHoi)
ムカつき序でに遅咲きエロ母さんを襲い犯しなよ…スッキリするぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。