ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/28 06:43:44 (e4jt4JP.)
母が風俗店でアルバイトしていることをマンション隣室の
大学生Kさんから聞きました。
「君のお母さん、昼間風俗でバイトしてるの知ってる?」
「まさか?うちのお母さん、もう40歳だよ。誰からきいたの?
何かの間違いだよ(笑)」
「聞いたんじゃなくて、お母さんの客になっちゃったんだ」
「・・・・」
なんでも、人妻AF(アナルファック)専門デリヘルで偶然にも
母の客になったそうです。お互い気まずい思いをしながらも、
しっかりとKさんは母とアナルセックスしたそうです。
母はお金をもらっている以上、されるがままだったそうです。
アナル発射した直後の、ウンコが付着したペニスを母の口に
ねじ込んでも(サービス外)、文句を言わなかったそうです。
「このことは主人と息子には内緒よ。お願い!(泣)」
「黙っていて欲しかったら、プライベートでもやらせてくれよ、
おばさん。隣同士だからこれから毎日のようにAFしてやるよ」
Kさんによると、翌日店に予約を入れたら母は辞めていたそうです。
「君のお母さん、俺から逃げようとしてるけど、無駄だからね」
その時、俺は母がとても淫乱不潔な女に思え、何も知らないお父さんが
可哀想になりました。そして、ある決意をKさんに話しました。
「Kさん、明日うちに来て、お母さんと俺と3Pしませんか?
俺、お母さんを絶対に許さないよ」
<翌日>
「お母さん、じゃなくてミサ(店での名前)さん。今からKさんに
来てもらうよ」
「なっ、何て言ったの?ミ、ミサさんて誰?」
(母の顔が見る見るうちに蒼白になる)
「ミサさん、お尻の穴が好きなんだってね。今からKさんと俺でミサさんを
サンドウィッチファックするからね」
ピンポーン(チャイム音がなり、Kさん登場)
ここからの展開はご想像にお任せします・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名
2011/08/29 07:50:52    (FDri.GZH)
想像してオナしましたがやはり続きを読みたいです。
2
投稿者:しんじ
2011/08/28 11:47:20    (ZXlkxhLu)
お母さん、絡んで下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。