ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/17 14:20:37 (eWpY4vbI)
いつも連絡してから帰省するのを昨日は連絡なしで
実家に戻って来た。
時間が遅いのでそっと鍵を開けて家に入ると両親の
部屋にはまだ明かりが付いていたので、帰ってきた
ことを伝えようと近づいたら・・・。
「あなた、いいわ」と母のなやましい声。
50歳半ばの教師の母は普段は人にも自分にも厳しい
いかにも教育者という人で、思わず「マジ?」と
思ったが興味もあり部屋に近づいてみた。
誰もいないので安心していたのか部屋の扉は開いた
まま、電気も薄暗いがついていたので中がよく見えた。
見てびっくり、母親が父親の顔の上に跨って、あそこ
を舐めてもらっているところだった。
母親は体をのけぞらせ自分の手で自分のおっぱいを
もんでいて、「あっ、あっー、いいわ、いいの」と
言いながら腰を父親の顔にこすりつけていました。
そのうちに、「ああっつ、いっちゃうわ、○○子、
いっちゃうわ。ああっつ、いかせて、あなた」と
いってしまいました。
その後、体をずらして上から父親のちんぽを自分の
まんこにいれると、また激しく体を動かしはじめました。
その後、バックを経由して正上位でいくまで20分、両親
の元気のよさと母親の意外な顔にびっくり。
昼前に顔を合わせると、「あら、あなたいつの間に
帰ってきたの」と言われ、「明け方に帰ってきたから
まだ眠たいよ」と言っておきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たま
2011/07/23 11:50:44    (uW1Ky3y6)
俺も見たよ、中二の時にね。その日は連れの家に泊まりに遊びに行く予定が急遽取り止めになり深夜家に帰ると居間で明りを点けてやってた。二人とも全裸で父が母の股間に顔をつけて舐めてる最中だった。二人とも俺がいないと思っていろいろなオモチャ、体位で楽しんでた。俺も覗きながらオナ、五発ぬきました。
4
投稿者:いいね
2011/07/20 14:15:43    (2W.2/brd)
お母さん、誰に似てる感じですか?スタイルとか乳首の形、陰毛の濃さなど教えてください。
小中高どこの教師なんだろう?


3
投稿者:オマタ
2011/07/18 23:06:15    (nocxPojK)
お母さん、生理はまだありますか?
2
投稿者:かつ
2011/07/17 16:20:51    (sVbJw24k)
お父さんは中出ししたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。