ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪戯

投稿者:ドラ息子
削除依頼
2011/07/11 21:41:54 (bILfvZop)
諸事情があり、今現在、母と二人で暮らしている。

母は、50過ぎの色気も無い肥ったオバサンで、スリーサイズも全てメーター超えの見事な樽体型で、かなり体臭( 脇臭や足臭 )がキツい最悪な女です。
たまたま、母の脱ぎたての下着を見た事があるが、股の部分が酷く汚れていて、少し鼻を近付けると吐き気を催す程の酷い( 凄い汚い公衆便所に近い )臭いがした。
 
そんな無様な母だが、性欲は人一倍強いらしく、ほぼ毎晩の様にオナニーをしている。
一応、喘ぎ声を押し殺しているのだが、薄い壁越しに豚の様な喘ぎ声が聞こえてくる。
 
ある日、ふと悪戯心がわき、母の居ない時に母の部屋に忍び込んだ。
母の部屋を物色し、タンスの奥から、三本のバイブ( 太いのが二本とやや太めのが一本 )とローションを見つけ出した。
やや太めのバイブを手に取り、悪戯を実行に移した。
バイブに辛子を薄く塗っては乾かし塗っては渇かすを数回繰り返して、最後にローションを数回乾かしながら塗った。
ローションでコーティングされた為か辛子の匂いは余りしなくなった。
その辛子塗れのバイブを元の場所に戻し母の部屋を出た。
 
ワクワクしながら夜を待ち、母の顔を見ては自然と笑みがこぼれた。
 
お待ち兼ねの夜に成り、母の部屋に聞き耳を立てていた。
暫くすると、何時もの豚の鳴き声の様な喘ぎ声が聞え始めた。
数十分、ただの喘ぎ声しか聞こえず、豚の鳴き声にも飽き始めた時、「ギッッヒィィ~」と屠殺された豚の様な喚き声が聞え、バタバタと暴れ回る音が聞えた。
襖をソッと開け外の様子を伺うと、母が部屋から出て来るところだった。
 
母は、顔を涙と鼻水で汚し、全身の脂肪を震わせながら肛門の辺りを手で押さえ豚の様に這って風呂場に向ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ある事実
2011/08/01 07:22:24    (awwnjEVR)
俺は家でスパゲッティーを作りタバスコを掛けようと瓶を振ったところ瓶の底がなぜか抜けて丁度自分の下半身に液体が掛かりあそこがヒリヒリ痛いの何の。
風呂に行き洗面器に水溜めて洗って冷やしたら少し落ち着き、洗い場から出ようとするとまだ痛くて仕方なく、そのまま2時間程竿と袋を洗面器に浸けてたことある。
お尻の中ならもっと粘膜薄いから痛みは更に激しいはず。
お察し致します(-.-;)
8
投稿者:S次郎   debu-juku Mail
2011/07/20 06:02:43    (/IwCI9lr)
肛門辺りを押さえてたということは、お○こはもちろん、デカいバイブをアナルにも入れてたってことですよね。続きが早く聞きたいです。お願いします。
7
投稿者:ゆうじ
2011/07/19 07:13:17    (N/EfBxvN)
立ち寄りまんだかアホだか早くおまえの親もおまえも死んだほうがいいよ。5のばかへ
6
投稿者:(無名)
2011/07/18 07:34:34    (bUbJMcvt)
お母さんが腋臭ならあなたも可能性大!
5
投稿者:立ち寄りマン
2011/07/17 22:12:54    (SyGldXfC)
4…お前もな!
4
投稿者:(無名)
2011/07/12 21:44:46    (OR2fdV5c)
3のおじいちゃんへ早く死んでね
3
投稿者:おじちゃん ◆C4gQcmWVIE
2011/07/12 21:38:40    (uPdtZPx0)
お母さんも寂しいのだよ いたずら しないで おじちゃんが 癒して 上げても
2
投稿者:ニート
2011/07/12 04:47:39    (QWHA38xN)
辛子を塗るんだね(勉強になります)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。