ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/16 22:28:47 (ULeeVmDx)
高校生の時のことです。
偶然にも、家のリフォームをした時の建築業者の営業マン(20代のSさん)
と母がラブホテルから出てくるのを目撃しました。
どう考えても当時45歳の母が若い男をつまみ食いしたとしか思えませんが、
Sさんとは自分も仲良くしていたので、ある取引を打診しました。
「Sさん、会社にばれたらクビだよね。でもお願いを聞いてくれたら
誰にも言わないよ」
私はSさんと母のセックスの一部始終をビデオ撮影し、自分に見せて欲しい、
とお願いしました。
私には以前から近親相姦願望がありましたが、さすがに実行に移す勇気が
なかったので、このようなお願いをしました。Sさんは私の気持ちを理解して
快諾してくれ、むしろ乗り気な感じでした。
1週間後、Sさんから渡されたDVDには信じられないような母の淫乱ぶりが
映っていました。

シャワー中の母が恥ずかしそうに撮影を嫌がる姿からスタートし、その後
ベットの横からの固定アングルになり、2人は絡み始めました。
Sさんなりにアングルに気を使ってくれ、仁王立ちのSさんの巨根を咥える
母の顔がアップで映っていました。シックスナインでは母の陰唇をSさんが
左右に指で広げ、膣内の奥まで私に見せてくれました。
いよいよ挿入に移ると、母は髪を振り乱してよがり狂っていました。Sさんは
あらゆる体位で僕を楽しませてくれ、時には三脚からビデオを手に取り、
母の顔のアップ、ペニスの挿入アップなどのハメ撮りもしてくれました。
バックからピストンを繰り返し、クライマックスに近づくと、母が自ら
中出しを懇願しました。
「ああ~!だめだめ~!いっちゃう、いっちゃううううううううう!!!」
Sさんの腰のスピードが早まり、母の声が大きくなると、ついにSさんは
母のリクエスト通りに中出しを敢行しました。
全てを観終わった時には、私は3回射精し終え、なお反り返ったペニスを
握りしめていました。

今まで近親相姦に走らないで済んでいるのはSさんのお陰だと思います。
Sさんは営業成績不振で退社したそうで、それ以来会っていませんが
今でも、このDVDは私の大切な宝物です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:べえすけ
2011/06/19 01:39:13    (NKkWSnBk)
う~ん これだけいいシチュなんだから もっと細かいとこを
読みたかったですわ~ ざんね~ん
6
投稿者:奈々   7nanaseven
2011/06/18 01:34:03    (0ylAjVaZ)
そのDVDに写ってる男性のが見たぃ
5
投稿者:RKB
2011/06/17 15:12:51    (gQFZWNgG)
Sさんは、母様とそんな事ばかりしていたから、成績不振になったんですね(笑)
4
投稿者:(無名)
2011/06/17 13:12:47    (s3fHL0oD)
高校生で20代の男性とこんな交渉が出来るとは
凄いなと思いました
3
投稿者:みん
2011/06/17 10:44:31    (J3cXIFFT)
今からでも遅くないからそのDVDの事をお母さんに言うか偶然を装ってあなたがDVDを見てるところをお母さんに見せてそれをネタに親子以上の関係になろう。
2
2011/06/16 23:23:09    (NBzpb93N)
興奮しますね。
そのDVD見てみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。